なっこさんの旅行記全0冊 »
なっこさんの写真全0枚 »
なっこさんのクチコミ全0件 »
なっこさんのQ&A
回答(0件)
質問(30件)
-
ウズベキスタンの国内線でのキャンセル
- エリア: ウズベキスタン
- 質問日時:2020/02/27 07:58:27
- 締切:2020/03/29
- 緊急度:すぐに!
- 回答数:2件
ウズベキスタンのヒヴァからタシュケントの飛行機での移動を考えています。
タシュケントから日本への国際線が夜発で、その前日夜にヒヴァからタシュケントに移動します。
ほぼ1日あるので遅延する分にはいいのですが、キャンセルになってしまったらタシュケントまではかなり距離があるので、他の交通手段でタシュケントに戻るのは難しそうです。
翌日朝にも便はありますが、前日キャンセルがわかった時点ではおそらく満席になっているかと思います。
ブログなどではウズベキスタンの国内線がキャンセルになったというような情報はみませんが、国内線の運航は安定しているのでしょうか。
-
ウズベキスタンのトランクでの移動
- エリア: ウズベキスタン
- 質問日時:2020/02/27 07:50:39
- 締切:2020/03/28
- 緊急度:すぐに!
- 回答数:4件
観光でウズベキスタンに行くのですが、移動するのにトランクでいっても大丈夫でしょうか。
トランクはMサイズのハードタイプです。
都市間の移動は飛行機やシェアタクシー、列車を利用します。
もしかしたら市内のバスを使うこともあるかもしれません。
バックパックよりたくさん入るし、重いものがあるのでトランクで移動できたら楽なのですが、シェアタクシーなどだと入らなくて断られるようなことはないでしょうか。
-
オルティセイからのおすすめトレッキングコース
- エリア: ボルツァーノ
- 質問日時:2019/08/31 19:45:13
- 締切:2019/09/09
- 緊急度:すぐに!
- 回答数:4件
ドロミテのオルティセイから行けるおすすめのトレッキングコースまたはロープウェイを教えてください。
オルティセイ周辺は景色が良いところがたくさんようなのでどこに行こうか迷っています。オルティセイから半日または一日で行けて、絶景を楽しめるおすすめの場所はありますか。
サンタ・マッダレーナ村に行くことは決まっています。
また、東側のコルティナ周辺もオルティセイ滞在前に数日間滞在します。