ケダイ コピ ファット キー Kedai Kopi Fatt Kee
中華
3.24
施設情報
クチコミ(4件)
1~4件(全4件中)
-
美味しい豚肉いただきました。
- 4.0
- 旅行時期:2017/10(約8年前)
- 0
-
ローカル感たっぷりの食堂です
- 4.0
- 旅行時期:2012/05(約14年前)
- 1
クチコミサイトで評判のお店です。レストランというよりは食堂でした。
場所はウィスマ・ムルデカのはす向かい、っていう感... 続きを読むじですね。
私はホテルからタクシーを利用しましたが、
「ANGS HOTEL」というと分かりやすいみたいです。
お店はこのホテルの1階にあります。
お料理は、マレー風中華料理でした。
メニューを見せてもらいましたが、さっぱりわかりません。
周囲のテーブルを見回したり、店員さんにオススメを聞いたりしてなんとかオーダー。
まぁこれも旅行のおもしろいところですね。
美味しいかと聞かれると、実際はクチコミの評価ほどでは…と思いますが、
活気があってにぎやかな雰囲気がこのお店のいいところじゃないかと思います。
日本にはない雑然とした感じに、「あー、海外に来たなぁ」と実感。
それに、安いです。デフレの日本と比較しても割安感があるのがすごい。
閉じる投稿日:2012/05/27
-
忘れられない手羽先
- 4.5
- 旅行時期:2011/01(約15年前)
- 0
ものすごく繁盛してます。
店の外に行列ができてるのですぐわかります。
テイクアウトもできるらしくて、誰がテイクアウ... 続きを読むトで誰が食事なのか見極めるのが重要ですね。
しかも、行列を整理してる人はいないので、自分は誰のあとに並んで、自分のあとには誰が並んだのかちゃんとチェックしておく必要があるでしょう。横入りされたらはっきり文句を言いましょう。
そうでないと、いつまでたっても席につけません。
すべては『自己責任』です。
自分たちは15分くらい待ったらテーブルが空いたので、そこへダッシュ!
運よく座れました。大陸人に負けてはいられないのです。
恐ろしく愛想が悪いおばちゃんが注文をとります。
でも、「なにが美味い?」と聞けばちゃんと教えてくれますし、ホントは親切なのかも知れません。
チャーハンや牛肉の炒め物、エビチリなど数品を頼みましたが、とにかく手羽先のから揚げが絶品でした。
きっと人生で食べた手羽先の中でダントツTOPの味です。
厨房のすぐ近くのテーブルに座りましたが、「トイレ」が厨房を通って中にあるみたいで、日本じゃ絶対考えられない設計にアジアを実感しました。
調理人たちも、無愛想な顔して仕事してるクセしてカメラを向けると頼みもしてないのにポーズを作ったり、なんだか愉快な国民です。 閉じる投稿日:2012/05/20
-
-
適当に頼んだけどハズレなし
- 4.0
- 旅行時期:2008/12(約17年前)
- 0
タワウからの乗り継ぎ数時間で急いで食べれる美味しいランチはどこ?
そんな問いに某旅行代理店のローカル青年が教えてくれたレ... 続きを読むストラン。
いや、気取らない地元の中華食堂って雰囲気です。
変な時間帯だったので待つことはありませんでしたがテーブルはほぼ埋まってました。
店のおばちゃんはぶっきらぼうな感じでしたが、お勧めの料理とかこちらから聞けば色々教えてくれました。
ずいぶん前なのでメニューは忘れたけどカレー料理、うわ凄い美味しい!もっと他のも頼めば良かったと思ったことを覚えてます。
最近コタキナバルを再訪した際、車からこの店を見かけました。
繁盛してるようで店の外に客が並んでました。
もう一度あの料理を食べれなかったことを悔いてます。 閉じる投稿日:2013/10/04
1件目~4件目を表示(全4件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
ケダイ コピ ファット キーについて質問してみよう!
コタキナバルに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
inf.さん
-
じゃんぐるさん
-
pirkaさん
-
夕焼番長さん