ローカル感たっぷりの食堂です
- 4.0
- 旅行時期:2012/05(約14年前)
-
-
by pirkaさん(女性)
コタキナバル クチコミ:1件
クチコミサイトで評判のお店です。レストランというよりは食堂でした。
場所はウィスマ・ムルデカのはす向かい、っていう感じですね。
私はホテルからタクシーを利用しましたが、
「ANGS HOTEL」というと分かりやすいみたいです。
お店はこのホテルの1階にあります。
お料理は、マレー風中華料理でした。
メニューを見せてもらいましたが、さっぱりわかりません。
周囲のテーブルを見回したり、店員さんにオススメを聞いたりしてなんとかオーダー。
まぁこれも旅行のおもしろいところですね。
美味しいかと聞かれると、実際はクチコミの評価ほどでは…と思いますが、
活気があってにぎやかな雰囲気がこのお店のいいところじゃないかと思います。
日本にはない雑然とした感じに、「あー、海外に来たなぁ」と実感。
それに、安いです。デフレの日本と比較しても割安感があるのがすごい。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- 市内中心部にあります。
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 値段を気にせずに食べられます。
- サービス:
- 3.5
- 英語が通じます。
- 雰囲気:
- 4.0
- 賑やかなアジアの食堂。
- 料理・味:
- 3.5
- 安くて美味しい。
クチコミ投稿日:2012/05/27
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する