1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. フランス
  5. イルドフランス地方
  6. パリ
  7. パリ 観光
  8. エッフェル塔
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
パリ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
エッフェル塔 Q&A一覧に戻る

エッフェル塔締切済すぐに!

てっちゃんさん

by てっちゃんさん

  • Q&A投稿日:2018/09/14
  • 8

来月4度目のパリですが、エッフェル塔に一度も登ったことがないので、登ってみようと思います。
このサイトで、エッフェル塔のチケットを購入経験のある方にお願いします。

https://www.getyourguide.jp/eiffel-tower-l2600/tickets-tc123/?categoriesNavigationId=123

1.上では自由行動ですか?
2.本当に行列スキップできますか?

時間的にはお昼ころを考えています。
よろしくお願いします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(8件)

  • yamada423さん

    by yamada423さん(パリでの回答数:952件)

    • 回答日:2018/09/16
    • 実体験:あり

    こんにちは

    質問書に記載された販売手数料込みの高価なチケットではなく公式サイト直販の下記のオンライン販売サイトで先週11日15:30の頂上Summitまでのチケットを買い快晴の下のパリを眺めてきました。頂上まで25ユーロです。
    https://www.toureiffel.paris/en
    エッフェル塔のオンライン購入チケット(自宅印刷)
    https://cdn.4travel.jp/img/tcs/t/pict/src/55/62/67/src_55626798.jpg?1535605823

    東の脚部Tour Eiffel East Pierが予約券保有者の入り口で、30人程の列でした。10分程度は並んだ感じです。
    手荷物検査は徹底していますのでなるべく身軽なほうが楽です。
    上が混雑しすぎないように2階までのエレベータの運転間隔を調整している感じがしました。
    脚部の斜めのエレベータで2階まで上がり自由行動で、中心部の頂上までの垂直の4基のエレベータもマイペースで利用できます。
    頂上のトイレは男性だけ無料でした。

    ヨーロッパの天候は夜半から午前中まで雨でも、午後晴れる傾向が(経験的に)あるので、なるべく午後をお奨めします。夕方になると晴れていれば塔の長い影がはっきり見られて面白かったです。(時刻は狙い通りです)
    https://cdn.4travel.jp/img/tcs/t/pict/src/55/91/94/src_55919456.jpg?1537103571

    yamada423


    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • ミロのブイ茄子さん

    by ミロのブイ茄子さん(パリでの回答数:214件)

    • 回答日:2018/09/15

    そのツアーのことはわかりませんが、前の方が紹介されたサイトで買うとチケットだけ25ユーロであります。
    https://www.toureiffel.paris/en/faq/my-ticket/are-skip-line-tickets-available-eiffel-tower

    昔はチケット買うのに一時間以上並んで、上ったら自由行動だったかと思います。一番てっぺんは冬は寒かったので、長居はしなかったですが、セカンドフロアにお土産屋さんがありました。エッフェル塔のキーホルダーやグッズが売っています。
    階段ならセカンドフロアまで10ユーロでチケットあります。

    質問者からのお礼
    ありがとうございます。参考にさせていただきます。 by てっちゃんさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • 夏への扉さん

    by 夏への扉さん(パリでの回答数:70件)

    • 回答日:2018/09/15
    • 実体験:あり

    てっちゃんさん、はじめまして。

    私は昨年の7月、エッフェル塔の公式サイトより最上階までの時間指定チケットを購入して行きました。
    ホテルからの予約御礼のメールに、エッフェル塔に登るならすぐチケット購入したほうがいいとあったからです。オンシーズンのため2ヶ月前なのに買えない日もありました。
    パリ・ミュージアムパス5日券も購入しましたが、エッフェル塔は対象ではありませんでした。

    当日、敷地内に入るためのセキュリティチェックで、すでにチケット有と無では列が違いました。チケット有でも2,30分並びましたが、無の列はとんでもないことになっていました。
    指定の時間には少し遅れましたが問題なく誰も並んでいない入口から入れました。その後は一般の列と合流します。
    最上階に行くエレベーター、内側から見る鉄骨美が素敵でした。また、2nd-floorから歩いて降りて、斜めのエレベーターの動きを横から見て楽しみました。

    よろしかったら、旅行記見に来てください。
    https://4travel.jp/travelogue/11274008

    質問者からのお礼
    大変参考になりました。ありがとうございました。 by てっちゃんさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • aikoooooo31さん

    by aikoooooo31さん(パリでの回答数:1件)

    • 回答日:2018/09/14

    初めまして。
    今年の8月にエッフェル塔に登りました。

    私はその時、エッフェル塔の公式HPから予約しました。
    https://www.toureiffel.paris/jp
    ここからだと最上階まで50€です。

    予約しておけば予約用のエレベーターで上がります。(2つ並んだエレベーターの右が予約者、左が予約してない人のように分かれてます)
    完全に行列をスキップすることはありませんが予約しないに比べれば全然待ちません。

    上では基本自由行動です。
    最上階に行かれる人は一旦2階で降り、自由行動し、好きなタイミングでエレベーターで最上階まで上がります。

    素敵な旅行にしてください!

    質問者からのお礼
    ありがとうございます。参考になりました。 by てっちゃんさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • paris-tripさん

    by paris-tripさん(パリでの回答数:34件)

    • 回答日:2018/09/14
    • 実体験:あり

    私はエッフェル塔で購入しました。
    最上階までのチケットで、
    長時間、並ぶことはありませんでした
    東京タワーは塔の中の商業施設も
    充実しきれいですが、エッフェル塔の中は
    倉庫のような印象で。きれいではありません。
    シャイヨー宮のあるトロカデロ広場はきれいで、
    そしてセーヌ川もきれいです。
    塔の中は自由行動です。

    質問者からのお礼
    並ばなくても良い時間帯とか、季節とかがあるのですね。
    ありがとうございました。 by てっちゃんさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • roseanさん

    by roseanさん(パリでの回答数:2件)

    • 回答日:2018/09/14
    • 実体験:あり

    3年前に春にパリに行ったときは列を2時間並ばないと言われてあきらめました。
    なので、今年末に行った時は事前に日本でネット予約のチケットを買って登ってきました。
    1.上ではまったくの自由行動です。
      回廊でぼんやりしたり 軽食もたべれます。
    2.スキップできます。列が別です。
      普通に現地で買っている人はすごい行列でした。

    質問者からのお礼
    おーありがとうございます😊このサイトですね!
    登って来ます!あの、斜めに登って行くエレベーターに、乗りたい! by てっちゃんさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • palさん

    by palさん(パリでの回答数:24件)

    • 回答日:2018/09/14

    こんにちは。

    ちょっと古い情報です。

    私がエッフェル塔に登ったのは、1996年と2010年です。。。

    1996年は、夜。それなりにまあ並びました。

    2010年は、Paris Museam Pass を持っていたので、優先レーンに並べて、長い行列を尻目に、あっけなく入れました。

    Passで凱旋門をはじめ、いろいろな美術館、博物館に入れます。

    ただ、入れる所は年年変わりますからご用心です。。。

    Pass はシャルル・ド・ゴール空港のインフォメーションでも売っています。

    2010年
    https://4travel.jp/travelogue/11096915

    質問者からのお礼
    そうですかParis Museam Passと言う手もあるのですね。ありがとうございます。 by てっちゃんさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • Donny.papaさん

    by Donny.papaさん(パリでの回答数:14件)

    • 回答日:2018/09/14

    2017年11月末にパリに行った際にエッフェル塔に行きました。

    展望台には登らなかったので、1.は不明です。2.は別の列がありました。

    シーズンオフでも行列が出来ていました。
    それとは別に予約チケット(優先チケット)の列がありますが、そちらは殆ど並ばずにセキュリティチェックを受けてエッフェル塔の中に進んでいました。
    我々はエッフェル塔には登りませんでした。
    いつも使うVeltra(https://www.veltra.com/jp/europe/france/ctg/7825:7825/)というサイトで事前購入を検討しましたが・・・結局行きませんでした。
    売店とトイレを使用しただけでした。
    10月はまだ観光客が多いと思いますので、時間を節約して登りたいという方は事前購入した方が良いですね。

    質問者からのお礼
    ありがとうございます。
    エッフェル塔は、夜の点滅が最高なのですが、一度登って上からパリを見てみたいと思いました。 by てっちゃんさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP