1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. フランス
  5. イルドフランス地方
  6. パリ
  7. パリ 観光
  8. エッフェル塔
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
パリ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
エッフェル塔 Q&A一覧に戻る

エッフェル予約出来ない締切済早めに!

beeさん

by beeさん

  • Q&A投稿日:2018/09/30
  • 3

こんにちは。来月パリに行くのですが、エッフェル塔の予約が出来ません。エッフェル塔の公式サイトから予約しようとするのですが、日にち、人数、入場時間を入力して先に進もうとするのです
が、Je ne suis pas un robot (私はロボットではありません) にチェックを入れて次に進みたいのですが、ここで車や家やお店などの写真がいっぱい出てきて、それをどんどんチェックしていかないといけないようなのですが、全然終わりが見えてきません。ということでここから先に進めません。どなたか解決方法を知ってる方いませんか?

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(3件)

  • 丸福さん

    by 丸福さん(パリでの回答数:158件)

    • 回答日:2018/09/30
    • 実体験:あり

    この問題は、多くのパリ観光客が困っている問題です。エッフェル塔の公式サイトからの予約は止めて、エッフェル塔観光を含むパリ市内ツアーを扱っているトラベルエージェンシーに予約することをお勧めします。市内観光のエージェンシーは多数ありますので、どれが一番良いかは分かりません。お勧めトラベルエージェンシーを探すためには、検索が必要かと思います。しかし、私がいつも利用しているトラベルエージェンシーは、VELTRA という会社です。エッフェル塔観光が含まれる市内観光のサイトは、以下のとおりです。

    https://www.veltra.com/jp/europe/france/paris/ctg/7825:7825/?cid=France_Eiffel_ES&gclid=Cj0KCQjwxbzdBRCoARIsACzIK2ln-VLauVA7G8FTiP6M1UikQIr20lGX8pezVYF1thIWv9imnPb1HT4aAnV0EALw_wcB

    蛇足ながら、私は VELTRA 社の接客態度を気に入っています。信用もできると思います。多くのトラベルエージェンシーの中には、だまされることはありませんでしたが、サービス、接客態度に疑問を感じるエージェンシーもありました。

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • tumaminnさん

    by tumaminnさん(パリでの回答数:7件)

    • 回答日:2018/09/30

    私はこの春にパリに行きましたが、日本でエッフェル塔の入場券を手配しようとしたら、すでに滞在時間はどの時間も売り切れでした。
    1、2ヶ月は前だったと思うのですが。

    上手く購入できたら、反対に教えて欲しいです。取れるといいですね。

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • また行きたいさん

    by また行きたいさん(パリでの回答数:41件)

    • 回答日:2018/09/30

    こんにちは

    ご質問の内容を間違えていたらごめんなさい。
    車の写っている写真だけをチェックしてください、など何らかの指示が出ていると思うのですが、指示された写真だけをチェックしているのに進まないということでしょうか?

    質問者からのお礼
    こんにちは。すみません、指示通りではなく全部の写真にチェックしてました。指示された写真だけチェックしたら先に進めました。ありがとうございました。 by beeさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP