1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. ニューヨーク州
  6. ニューヨーク
  7. ニューヨーク 観光
  8. 自由の女神像
  9. Q&A
ニューヨーク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

自由の女神像 Statue of Liberty

モニュメント・記念碑

ニューヨーク

観光の所要時間:
1-2時間

このスポットの情報をシェアする

自由の女神像 https://4travel.jp/os_shisetsu/10008268

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

このスポットに関するQ&A(24件)

このスポットについて質問する
  • ニューヨークシティーパス6で行く自由の女神&エリス島ツアーについて締切済すぐに!

    • 投稿日:2019/07/10
    • 4

    7/14又は7/15に参加したいと思っています。様々な体験談が掲載されていますが、商品名と体験内容が今一つ一致しませんので ...  続きを読む 、シティーパスで行かれたかたに伺います。
    Q1 航路の出発点は、リバティ島(自由の女神)フェリー発着場のいずれの乗り場になるのでしょうか?また、この商品の場合並ぶ場所が特定されているのでしょうか?
    Q2 リバティ島に上陸するのでしょうか?それとも横を通るだけでしょうか?
    Q3 海上から自由の女神を撮影するとしたときの撮影ポイント、船上のベストポジションを教えてください。
    Q4 この商品のセールスポイントを教えてください。 
      閉じる

    回答(4件)

    tabidaisukiningenさん、こんにちは。

    ニューヨーク・シティパスは利用していませんが、自力で台座には行 ...  続きを読む //www.citypass.com/new-york/statue-liberty

    Q1 航路の出発点は、マンハッタンなのでバッテリーパークのフェリー乗り場です。ただ、フェリーに乗るための Flexチケットを入手する必要があります。そのために、Castle Clinton と呼ばれる場所に行って、City Pass を提示してチケットをもらってください。
    キャッスル・クリントンへの行き方ですが、一番近いのは地下鉄の4・5番線のボウリング・グリーン駅(徒歩3分)ですが、1番線のサウス・フェリー駅や、N・R・W線のホワイトホール・ストリート駅からでも行けます。
    https://goo.gl/maps/2jCeP1wugji1EXT59

    キャッスル・クリントンは城壁に囲まれています。その入口です。
    https://goo.gl/maps/8Vb8nAGTk1ykBkLK7

    中はこんな感じです。この屋根の小さな小屋がチケット売り場です。
    https://goo.gl/maps/AvZikqDigMZXazaV6

    チケットをゲットしたら、フェリー乗り場に並びます。2つの列があったと思います。1つは自由の女神の台座などを予約した人たちの何時のフェリーという予約を持っている人の列(右側、海側)。もう1つは予約のない人たちの列(Flext ticketはこちら)です。フェリーは予約の人を乗せて、余裕がある分だけ予約のない人を乗せてくれます。
    そのために、8時くらいから並ぶ人が多いですね。僕は7時半だったか、8時前には並びましたが、最初のフェリーに乗れました。今の始発は8時半ですね。この写真を見ると、予約のある・なしの区別はなくなったのかな?という感じもしますが、今はどうなのでしょう。
    https://www.statuecruises.com/departure-schedule#/

    キャッスル・クリントンは7:45から営業開始です。
    https://www.nps.gov/cacl/planyourvisit/hours.htm

    あとはフェリーに乗るだけです。

    Q2 リバティ島に上陸します。Museum には入場できます。台座やクラウンには行けません。

    Q3 リバティ島に向かって行きますので、前の方に乗るのがいいでしょうね。

    Q4 単にリバティ島に行くフェリーのチケットがついているだけです。

     これとは別にスターテン島に行くフェリーがあります。これに乗ると往路は無料、復路は昔は25セントでしたが、今は無料だったかな?これで自由の女神の横を通過します。その場合は、往路は右側、復路は左側にいると自由の女神の写真が撮れます。マンハッタンの乗り場は、地下鉄ホワイトホール・ストリート駅の近くにあるフェリー・ターミナルです。間違えないようにしてください。
    https://www.siferry.com/schedules.html
    (by いのうえさん)  閉じる

  • 自由の女神締切済早めに!

    • 投稿日:2018/08/09
    • 2

    8月最終週の日曜日午後3時に台座のチケットを予約しました。
    大変な混雑が予想されますが、その後夜7時にサークルラインの遊 ...  続きを読む 覧船に乗るつもりです。出航がマンハッタンのpeir83なので、バッテリーパークからの移動も必要です。このスケジュールは可能でしょうか?
    夏のニューヨークの混雑が想像もできず、アドバイスお願いいたします。  閉じる

    回答(2件)

    バッテリーパークから一旦地下鉄でタイムズスクエアまで30分、ピアまでバスで10分とクルーズに移動は可能。ただバッテリーパー ...  続きを読む ルックスリンまでフェリーで行くのもありかと思いました。(by よねばさん)  閉じる

    tarinさん
    by tarinさん
  • 自由の女神 Statue CruisesのEチケットについて締切済すぐに!

    • 投稿日:2017/08/11
    • 5

    自由の女神で「Statue Cruises」にて直接予約をとりました

    (シティパスは利用しません)


    予約確 ...  続きを読む 認メールのPDFに青いチケットらしきものがあります

    横長で青くて、予約日時、ORDER ID やバーコードがついています
    下部に
    This is your official Statue Cruises eTicket.
    You must present this ticket for boarding.

    との記載があります

    これはEチケなのでやはり、キャッスルクリントンで本チケットに引き換える必要がありますか?

    もっと下部にはwillcallで引き換えの時にパスポートなど必要だと書いてありますが、今回will callでなくEチケの発券を選択しました

    もしPDFのチケットが本チケットで直接乗船セキュリティに並べるのであれば、チケット購入列をスキップできるのでありがたいのですが・・・

    Statue Cruises のサイトから直接事前予約でEチケ発券された方、情報お願いします
      閉じる

    回答(5件)

    そのまま、チケットとして使えるはずです。私も引き換えが必要かとあちこちウロウロしましたが、そのまま列に並ぶよう言われ、プリ ...  続きを読む ました。
    大丈夫なはずでーす!

    パスポートも特に提示はしていませんが、念のため持ち歩いた方が良いかもしれません。
    (by 怪獣さん)  閉じる

    キャノンさん
    by キャノンさん
  • 自由の女神台座までの観光について締切済すぐに!

    • 投稿日:2017/08/08
    • 3

    自由の女神の観光

    ①ニューヨークシティパスで訪問すると「フェリー往復」+「島上陸」のみで台座などの部分へは入れないと ...  続きを読む のことですが間違いないでしょうか

    ②上記の場合、「Statu Cruises」で台座部分まで予約を入れようと思います

    https://www.statuecruises.com/plan-your-trip

    こちらは日時、時間指定ですが、これは台座への入場時間なのでしょうか

    ③またStatu Cruisesで予約した料金には「フェリー往復+台座まで入場+オーディオガイド」が含まれているとの理解でいいでしょうか

    ④選択した日時時間ですが、これはフェリーの乗船時間でしょうか
    それとも台座への入場時間でしょうか

    ⑤フェリー乗り場でとても混み合うようですが、Statu Cruises で予約していけば優先列でセキュリティーチェック等受けて、乗船できますか?(シティパスは優先列あり・・とのことですが、同じでしょうか)

    優先乗船ができないのであれば、朝一で混み合う前の始発便も検討していますが、予約希望日の時間枠空きが11:00です


    個人で台座まで入場された方、ご経験談とアドバイスよろしくお願いします  閉じる

    回答(3件)

    5月に自由の女神 王冠まで行ってきましたので
    知っている範囲での答えになりますのでご了承ください
    お役にたてれば嬉しい ...  続きを読む の予約をしました。
    ニューヨークシティパスでは台座もクラウンも行けません

    同じく11時の予約でしたが、10時前にフェリー乗り場に着きました。
    フェリー乗り場へ行く前に バウチャーとその決済に使用したクレジットカードを見せてチケット(手首に紙テープのCrownと書いてあるものを巻いてくれます。台座の方はペダルとありました)を交換するのに並びます
    平日でしたが20分くらいかかりました
    その後、フェリーに乗る前のセキュリテイーチェックに並びます。
    このときにクラウンとペダルは優先列に案内されますが、時間はかなりかかります。2回目のチェックは、優先など無かったようでした。
    セキュリテイーチェックは何度もあるので、うんざりします。
    フェリーで自由の女神の島に渡ります。
    この時点で11時を過ぎていました、
    フェリーの着いた場所から進むと、オーディオガイドの引換所がありましたが
    私はクラウンへの階段と自分のカメラが重くってこれ以上持ちたくないのでパスしました。
    自由の女神の建物へ入る前に、最終のセキュリテイーチェックがあります。
    その前に手首の紙バンドに持ち込めるものが書いてあるので
    (確か カメラと水と何だっけ・・)
    それ以外はロッカーに預けます
    指紋認証なのでお財布、パスポートも安全のようですが、自己責任でお願いします。ここからはバッグは持ち込めません。
    ロッカーは2ドル紙幣が必要です
    使い方がわからなくて、他の人の使用方法をみて真似て使いました。
    で、建物に入ります。時間は大幅に過ぎていましたが
    誰も時間チェックしませんでしたよ。
    (by 猫大好きさん)  閉じる

    キャノンさん
    by キャノンさん
  • 自由の女神のフェリー 予約チケットの優先搭乗口について締切済早めに!

    • 投稿日:2017/07/24
    • 5

    こんにちは

    自由の女神の島へ渡るフェリーのセキュリティーへの入口について質問です

    日程の都合で午後しかいくこと ...  続きを読む が出来ず、公式ページから台座までのチケット(Pedestal Reserve Ticket)を購入しました。チケットは印刷済みですのでそのまま入口に行けると思います
    予約チケットは、午後2時です
    チケットを取る際に
    •Priority entry into the Screening Facility Queue which saves
    you wait time at the departure point.
    とありました
    優先搭乗できるということですよね?

    午後は、大変混むという情報ばかりで優先搭乗について詳しく書かれているものがなく、戸惑っています

    質問です

    Reseve Tikets Onlyの入口がすぐわかるでしょうか?

    優先搭乗をしたことのある方、どのような状況でしょうか?

    午後2時なので、1時には行こうと思っています

    ご存知の方、どうぞよろしくお願いします

      閉じる

    回答(5件)

    優先乗船ではなく、セキュリティ設備の
    優先列に並べると言う意味では?(by 青山蒼渓さん)

    happypipopaさん
    by happypipopaさん
  • city pass について締切済すぐに!

    • 投稿日:2016/09/06
    • 7

    再来週からNYに行く予定です。行く前にcity passを購入しておこうと思います。
    これを使ってStatue Crui ...  続きを読む seに乗りたいのですが、購入してからの流れがわからないでおります。city passがあれば時間予約は必要ないのですか?現地での乗船チケットの交換は必要ですか?  閉じる

    回答(7件)

    詳細が以前のQ&Aにあります。
    http://i.4travel.jp/qa/show/36452

    ステートクルー ...  続きを読む includes one regularly scheduled Landmark Cruise, Harbor Lights Cruise, Liberty Cruise or Hello Brooklyn Cruise, or a 30-minute ride on The BEAST, a 70-foot racing powerboat (available May-September).
    とあります。
    詳しは⤵
    http://www.citypass.com/new-york

    リバティクルーズで検索すれば出てくるかと思います。
    バッテリーパークから乗るくらいが定番だと思います。
    リバティクルーズについて
    http://www.newyork.jp/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%82%AF-%E3%83%AA%E3%83%90%E3%83%86%E3%82%A3-%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%BA/
    (by ミロのブイ茄子さん)  閉じる

    mari-mari-mariさん
    by mari-mari-mariさん
  • 自由の女神のeチケットについて締切済早めに!

    • 投稿日:2016/06/26
    • 2

    7月の自由の女神の台座のチケットをHPから予約して
    メールでeチケットをもらっています
    (右端にバーコードが1つ印刷さ ...  続きを読む れています)
    このeチケットは窓口で交換が必用でしょうか?
    それともそのまま予約の列に並んでいいのでしょうか?
    また check in 10:00 とは 船の時間でなくて
    台座に入る予約時間でいいのでしょうか?
    行ったことのある方
    是非教えてください よろしくお願いします
      閉じる

    回答(2件)

    こんにちは。
    私は昨年10月にニューヨークに行き、日本から女神のクラウンまで登るチケットをHPから予約して行きました。こ ...  続きを読む ケット売り場でチケット交換してもらう必要があります。窓口が5番まであり、持っているチケットにより並ぶ番号が違います。係りの人の説明がありますので、分からなければどの番号の窓口に並ぶのか聞いてみるのが良いと思います。(クリントン砦は8時半オープンです)
    check in は9時半(たしか)の予約でしたので、9時のフェリーに乗りましたが、乗船前の厳しいセキュリティーがあり、乗客も多いので時間通りにフェリーは出航しませんでした。当然9時半にクラウンまで登る事はできませんでしたが、たぶん想定内なのだと思います。女神の中に入るときにもセキュリテーがあります。そこはアメリカ、セキュリティーは厳しいですが、時間はゆるいと思います。オフシーズンでもかなり混雑しますので、心配なようなら始発のフェリーに乗って行けば問題ないと思います。(by tabizukusiさん)  閉じる

    なあさんさん
    by なあさんさん
  • シティパスを使う場合締切済早めに!

    • 投稿日:2016/06/20
    • 6

    シティパスを購入し、自由の女神のスタチュークルーズ、または、サークルラインでリバティクルーズを考えています。
    どちらの場合 ...  続きを読む もシティパスを使う場合は予約は不要(出来ない?)と考えてよろしいのでしょうか? 確実に船に乗りたいので予約したいのですが、シティパスを使う場合はどうしたらいいのかよくわからず、質問させていただきました。合わせて、サークルラインクルーズの場合、どのくらい前に行けばチケットが手に入るのか教えていただければ幸いです。
    よろしくお願いいたします。
      閉じる

    回答(6件)

    流星コーヒーさん、はじめまして。

    昨年末、シティパスを利用して、サークルラインのランドマーククルーズに乗りました。ラ ...  続きを読む イトには15:00発と書いてあったのに、乗り場には出航が15:30って表示されていて、急いで来なくても良かったのか〜と思いましたが、実際には15:10分に出向しました。謎です。

    年末で観光客がとても多い時でしたが、私が到着したのは14:50頃、まだあとからあとから乗船して来ました。大きな船なので、そんなに心配することはないと思いますが、念のためサイトに書いてある乗船時刻の30分前には行った方がいいと思います。

    こちらが、その時の旅行記です。よかったらご覧ください。

    http://4travel.jp/travelogue/11090865(by 夏への扉さん)  閉じる

  • 自由の女神の見学所要時間締切済早めに!

    • 投稿日:2016/05/26
    • 1

    来週平日の10時チケットを事前予約で購入済みです(台座まで登れるもの

    どうしてもBatteryParkへ12時には戻 ...  続きを読む りたいのですが、
    時間的に可能でしょうか?

    チケットを事前に持っていてもフェリーに乗るまでのセキュリティチェックは長蛇の列と聞いています。
    10時なら10時のフェリーに乗れるわけではないのでしょうか?

    支離滅裂な文章もうしわけありません。
      閉じる

    回答(1件)

    こんにちは。
    旅行記のURLをつけましたが、可能だと思います。
    おおよその時間も旅行記に書いてあります。

    10: ...  続きを読む けません。
    行く日によって差はあるかと思いますが、私は
    サウスフェリー駅8:50着→船9:10発→10:00入場でした。
    入場前に軽く島一周もできました。

    クラウンまで行きましたが、12:05にバッテリーパークに戻りました。(by eurokoさん)  閉じる

    t0m0さん
    by t0m0さん
  • 自由の女神の見学所要時間について締切済早めに!

    • 投稿日:2016/05/26
    • 2

    事前にネットで台座まで登る事の出来るチケットを買いました。

    朝10時にチェックインと書いてあるのですが、
    10時に ...  続きを読む セキュリティチェックをするのであればフェリーの出航は10時過ぎですよね?

    台座まで登り、写真を撮って、時間があればお土産屋さんものぞきたいのですが、次の予定があり、12時にはBatteyParkへ戻りたいのです。

    タイトすぎるでしょうか??  閉じる

    回答(2件)

    台座に入るセキュリティチェックが厳しく最低30分はかかります。
    12時にBattery Parkに戻るのは難しいのではな ...  続きを読む はり2時間30分以上はかかります。(by travelさん)  閉じる

    t0m0さん
    by t0m0さん
  • 自由の女神 当日券締切済すぐに!

    • 投稿日:2016/03/27
    • 3

    自由の女神の王冠までのweb予約がずーっと先まで出来ません。
    当日どこで、いつ(フェリー乗船の前?後?)買えばよいのでし ...  続きを読む ょうか。
    教えてください。  閉じる

    回答(3件)

    ももたろうさん、こんにちは。

    今調べてみると、クラウン・チケットは7月12日まで予約でいっぱいということみたいですね ...  続きを読む /Statue-Of-Liberty-and-Ellis-Island-Tickets/

    これはあきらめて、
    ?台座まで行くチケットを購入するか(4月6日以降)、
    ?4月6日までに行かれるのであれば、フェリーのチケットだけを購入しておくか、
    ?早朝にバッテリー公園内にあるシャトーと呼ばれるチケット売り場に行ってフェリーのチケットを買って、フェリーに並んで乗って、台座まで行くということになると思います。
    https://goo.gl/0OoTLC

    では、うまくいくといいですね。
    (by いのうえさん)  閉じる

  • 自由の女神王冠入場締切済いつでも

    • 投稿日:2015/12/06
    • 6

    自由の女神冠入場の予約チケットの購入方法を教えてください。
    NYバッテr−パークから出ている観光船に乗ってリバティ島に行 ...  続きを読む き、自由の女神の冠も入場したいです。
    観光船+冠入場までのトータルのチケットは予約購入可能でしょうか?
    どなたか詳しく教えていただければ助かります。よろしくお願いします。  閉じる

    回答(6件)

    こんにちは。
    http://www.statuecruises.com
    のサイトのbook nowから、クラウン付きチ ...  続きを読む
    http://4travel.jp/travelogue/10848593(by eurokoさん)  閉じる

    Rachealumiさん
    by Rachealumiさん
  • 市内観光について締切済早めに!

    • 投稿日:2015/10/26
    • 9

    来月一人旅でニューヨークに行きます。夜に着なので翌日の朝から市内観光ツアーに参加したいと思っております。
    ?オススメの現 ...  続きを読む 地ツアーは?
    ?自由の女神観光は、上陸と船からとどちらがオススメですか?
    ぜひご意見を聞かせてください💡  閉じる

    回答(9件)

    ?自由の女神像は船から見るのもお勧め、リバティ島に上陸して見るのもお勧めです。
    ウエブサイトで自由の女神台座のチケットを ...  続きを読む っくり見て下さいね。

    ?ですが現地ツア−に参加しなくても個人でメトロと船を利用して簡単にリバティ島まで行けます。
    エンパイアステ−トビルもメトロから歩いて直ぐの所にあります。
    (by travelさん)  閉じる

    mackyさん
    by mackyさん
  • フェリーチケット締切済すぐに!

    • 投稿日:2015/10/11
    • 1

    11月にニューヨークへ行きます。
    自由の女神のフェリーチケット予約
    公式サイトから予約・購入しようとしましたが、エラーが ...  続きを読む 出て予約・購入ができません。カード情報を入力後にエラーとなります。別なカードを試したのですが駄目でした。自由の女神のフェリーチケット予約をhttp://www.statuecruises.com/から行いました。

    私が行きたい日の初便は9:30です。
    9:00を選択してもエラーが出るのは、9:00発が無いからなのかな?とか勝手に想像してます。

    同じような経験をされた方がいましたら教えてください。  閉じる

    回答(1件)

    はじめまして。
    1年半程前に行きましたが、マンハッタンからリバティ島への始発は9時30分でした。チケットは予約しませんでし ...  続きを読む りますので30分前には乗り場に着かれた方がよいと思います。(by ふたごぱぱさん)  閉じる

    えんどーさん
    by えんどーさん
  • 自由の女神 ,台座まで入れるフェリーチケットのインターネット購入について教えてください。締切済すぐに!

    • 投稿日:2015/09/06
    • 2

    2週間後にNY観光で、自由の女神リバティ島へ行くことを予定しています。
    公式サイトから台座までのチケットの購入を試みてい ...  続きを読む ますが、何度やっても最終的にキャンセルされてしまいます。サイトには今、台座に入れないというようなことが書いてあるように思いますが、旅行会社に問い合わせすると、そのような連絡は来ていないとのことでした。
    チケットはe-mailで受け取るでなく、will callにしないとだめなのでしょうか。
    出来ないので、現地で直接購入も考えています。日曜日の朝一番の9時発を目指していますが、何時から並ぶと一番スムーズでしょうか。また、購入に並ぶ時間はどれくらいでしょうか。
    ご回答よろしくお願いします。  閉じる

    回答(2件)

    こんにちは

    チケット単品のサイトは分かりませんので、ツアーのサイトをチェックしてみました。
    Reserve wit ...  続きを読む Access the pedestal of the Statue of Liberty. Ferry to Liberty Island and Ellis Island Included.
    http://www.statueoflibertytickets.com/Statue-Of-Liberty-Tours/

    9月20日(日)ニューヨーク(バッテリーパーク)発のチケットは、現在1:00PMしか残っていないようです。
    とりあえず1:00を選んで人数を指定してCHECKOUTすると個人情報記入ページに行きますが、購入しないのでここまでしか確認できません。

    >何度やっても最終的にキャンセルされてしまいます。
    どの段階か分からないのでここまでの回答になります。
    参考になるといいですね。

       yamada423
    (by yamada423さん)  閉じる

  • 自由の女神観光について締切済早めに!

    • 投稿日:2015/06/01
    • 3

    たびたび質問失礼します。

    8月にニューヨークに行くことになり、今いろいろと情報を集めています。
    別の質問でもみなさ ...  続きを読む まにたくさんご回答いただき、ありがとうございました。

    4泊6日という弾丸スケジュール、かつ8月というハイシーズンで気候も過酷なのにも関わらず、旅の主目的は美術、建築探訪であるため、観光スポットにかける時間は最低限に抑えたいと考えていることから、なるべく待ち時間をなくして体力と時間のロスを少なくしたいと思っています。

    そのため、エンパイア・ステート・ビルのエクスプレス・パス購入はほぼ確定的と考えており、シティパスを購入しても現地でエクスプレス・パスにアップグレードすることになるならばいっそすべて個別にチケット購入しようと思い、シティパスは購入しない方針です。
    (計算してみましたが、シティパス+アップグレードと行きたい場所の各チケット個別手配ではそれほど金額に差がありませんでしたので…)

    そこで、自由の女神観光について質問です。

    最初はスタチュー・クルーズHPより日時を指定してチケットを取ろうと考えていたのですが、みなさんの旅行記や口コミを拝見すると、たとえ8:00のチケットを購入しても、当日の混み具合によっては始発の船に乗れるかはわからないこと、また島での観光や帰りの船が非常に混雑して結局マンハッタンに帰ってくるまでに3〜4時間かかったというのを見かけました。

    これでは時間が不確定な上体力が非常に削られてしまうのではと思い、上陸や台座・冠に登ることには執着がなかったので、サークルラインのクルーズから自由の女神を見た方がよいのでは?と思えてきました。

    シティパス保有者はサークルラインのBOX OFFICEで出航の45分前までにチケットを引き換える必要があるようですが、サークルラインHPから日時指定で予約した場合、席の良し悪しは別として必ず予約した便には乗れるのでしょうか?
    HPにも一応目を通し、FAQに席は保証しますというようなことが書いてあるように思ったのですが自信がありません。

    このような状況を踏まえますと、スタチュー・クルーズとサークルライン、どちらがおすすめでしょうか?
    また、事前予約したチケットを持っている場合のそれぞれの乗船状況について教えていただけないでしょうか。

    経験のある方、ご存知の方、ご助言いただければ幸いです。
    長文で大変申し訳ありません。
    どうぞよろしくお願いいたします。


      閉じる

    回答(3件)

    まっつんさん

    初めまして、お問い合わせの自由の女神ですが、私も去年ニューヨークに行き、
    遠くから自由の女神を見てき ...  続きを読む クから、無料のスタッテン島フェリーに乗り往復1時間のクルーズで写真を撮り、少し感動して帰りました。(人は多いですが、ベスポジで写真を撮れました)
    上陸せずに見るのもありだと思います。

    ただし、その時にリバティー島に上陸するのは別だということ、王冠に昇るには予約が必要で数ヶ月前にチケットを予約しないと昇れない事を聞きました。

    今年も7月に、やはり4泊6日でニューヨーク行く予定です。

    私の場合、シティパスは購入しない(使い切れないので)また、到着翌日に
    ?去年のリベンジで、自由の女神の王冠へ行く(既にネットで王冠の展望台予約済21$)
    ?帰りにグランドゼロのミュージアムに寄る。
    ?夜にロックフェラービルに昇る
    を予定にしようと思っています。
    それ以降は、現地で決めるつもりのなので…

    楽しい旅行となります様に


    (by rinknさん)  閉じる

    まっつんさん
    by まっつんさん
  • 自由の女神のチケットのピックアップで教えて下さい!!締切済すぐに!

    • 投稿日:2014/09/07
    • 4

    すみません、アメリカ旅行を今週土曜に控えており、回答を
    急いでいるので、宜しくお願いします。

    自由の女神のクラウン ...  続きを読む チケットをネットで購入をしました。
    今、旅行の準備でチケットを印刷したりしていて、ピックアップに
    購入に使用したクレジットカードが必要と記載があることに気が付き
    質問です。

    2、3日前にカード会社からクレジットカードの不正利用の疑いが
    あるということで、こんなもの買った記憶ある?と聞かれ、身に覚えの
    ない高額の買い物だったので、ないと答えたところ、すぐにカードを停止
    して、新しいカードを送るとのことで、今もっているカードははさみを
    入れて破棄してとのことだったので、カットして捨てました。

    なので、購入当時のクレジットカードが無いんですが、チケットは交換
    してもらえますでしょうか?

    公式サイトのQAをざっと読んだのですが、記載がありませんでした。

    一応、先ほど、公式サイトに記載があったメールアドレスに、カードを
    紛失してしまって、当日もっていけないけど、問題ないか?
    という内容のメールはしましたが、出発までに連絡がくるかどうか・・。

    下記のような内容の記載があったので、ちょっと心配になりました。

    どなたか分かる方がいたら教えてもらえますか?

    購入当時の画面コピーと予約番号は印刷してあるので、問題ないような
    気はするのですが・・不安になってます。

    http://www.statuecruises.com/frequently-asked-questions.aspx

    How do I pick up the tickets?


    Crown tickets must be picked up at the ticket office Will Call window (at either the New Jersey or New York ticket office) by the ticket purchaser. You must present a valid Government Issued Photo ID as well as the credit card used to purchase the crown tickets in order to retrieve your tickets. Your crown ticket is only valid for the specific date and time that you select upon purchase. The time to enter the Boarding Queue will be printed on the face of the ticket.
      閉じる

    回答(4件)

    フラミンゴさん

    正確なお答えにはなりませんが、
    昨年12月に友人が日本から来た時に私がチケットを買いました。
    チケットピ ...  続きを読む ェリーのセキュリティへ行き、Liberty Island に付き、台座のセキュリティでもIDの確認はありませんでしたが、
    その時にクラウンアクセスの確認が、あり友人はパスポート、私は免許証の提示をし、腕にバンドをし、セキュリティ後に、自由の女神像の、
    クラウンアクセスの階段で、バンドの確認がありました。

    受け付けの人により違うのがもしれないので100%ではないですが、
    事情を説明したら、大丈夫な気がしますが、
    メールや電話で問い合わせるのもいいかも。

    ちなみに週末チケットピックアップの場所は、とんでもない長蛇の列になってました。

    お気をつけて。
    過ごしやすい季節になりました。(by airplanenycさん)  閉じる

  • 自由の女神 クラウンと台座の合流締切済いつでも

    • 投稿日:2014/08/10
    • 4

    いつも皆様のくちこみと旅行記を楽しく拝見させていただいております。

    9月に初めてニューヨークに行きます。

    自由 ...  続きを読む の女神に行く予定で、クラウンチケットと台座のチケットを両方購入しました。(体力的に無理な人間1人が台座チケット、他数人はクラウン)

    クラウンと台座では入り口から違うようですが、女神の中で合流は出来ますか?

    また、クラウンから降りて来たとき、台座のメンバーと落ち合うのに、何かよい場所や、おすすめの方法はありますでしょうか?

    よろしくおねがいします。
      閉じる

    回答(4件)

    こんばんは。

    クラウンも台座も入り口は同じです。
    自由の女神の地上階でセキュリティチェックを受け、台座までエレベー ...  続きを読む れて、腕に印を巻かれますが、それ以外は基本的に一緒)
    台座まで来ると、さらにクラウンに上がる階段があります。

    ですので、台座まで一緒に行って、クラウンに上がる人はクラウンに上がり、上がらない人は台座のどこかで待っててもらえばいいでしょう。台座を1周してもそんな広くないので、十分探せると思います。

    (by ぱくにくさん)  閉じる

    年1海外さん
    by 年1海外さん
  • 自由の女神のクラウンチケットの予約時間と所要時間の目安を教えて下さい!!締切済早めに!

    • 投稿日:2014/08/09
    • 7

    何度もここで質問ばかりして大変恐縮なのですが、わからない
    ことだらけで教えて下さい。お願いします!!


    9月にア ...  続きを読む メリカへ行きます。

    自由の女神のクラウンチケットを購入しましたが、時間は10時です。
    10時はフェリーに乗る時間なのか?セキュリティチェックの時間
    なのか分かりませんが、観光の時間の都合上、朝一番のフェリーに
    乗りたいと思っています。

    予約時間はあまり関係ないという口コミを見ますが、10時のチケットで
    朝の8時半とか9時のフェリーに乗れますでしょうか?

    また自由の女神にも登ることは出来ますでしょうか?

    それと、クラウンまで登って降りて、またフェリーで戻るとなると
    観光時間はどのくらいを見ておけばよいでしょうか?

    ランチにブルックリンのピータールーガーを予約しています。
    時間次第では、ピーターの予約時間を変更しようと思っています。

    ちなみにピーターの予約は12:45です。13:30までは空いてない
    ようなことを言ってました。

    一応、プランとしては、
    朝いちで自由の女神を見て、その後ブルックリンへ移動予定です。
    電車だと30分くらいあれば行けそうだったので、12:45でも
    行けるかな?という感じなんですが、どうでしょうか?

    ピーターの予約がすぐに埋まってしまいそうな感じなので、
    変更するなら早く電話しないといけないので、早めにご回答を
    頂けると大変助かります!!




      閉じる

    回答(7件)

    10:00は入場の時間です。
    私も10:00のチケットだったので、9:10バッテリーパーク発の船にのりいきました。9:3 ...  続きを読む
    中に入ると船に続き2回目のセキュリティチェックのあと、展示スペースがあるので、そこでどれだけ見るかによって出てこれるまでの時間がかわります。

    私は10:30頃展示を見終え(かなりゆっくり)、10:50にクラウンに到着。同じく20分弱で降りてこれます。
    この後再度入口に戻り、ロッカーに預けた荷物を引き取る形です。

    帰りの船はエリス島経由なので30分ほどかかります。

    ブルックリンへは、4・5のメトロからJのメトロへ乗換になると思いますが、バッテリーパークから30分少々かと思います。(by eurokoさん)  閉じる

  • 予約時刻は厳守ですか?締切済早めに!

    • 投稿日:2014/04/30
    • 3

     自由の女神のクラウンまでのチケットの予約時間は、厳守ですか?6人で予約をとったところ、同じ時間の枠で買えず、11時と12 ...  続きを読む 時になってしまいました。一緒に行っても、同じ時間に登ることは難しいでしょうか?
    両親は英語ができないので、一緒がいいのですが、4人までしか取れないため、困っています。
       閉じる

    回答(3件)

    厳守かどうかはわかりませんが、11時に行って見て、6人分のチケットをだして頼んで見てはどうでしょうか。
    飛行機などで席が ...  続きを読む 通じるのでは?

    だめだった場合ですが、入場すると、まずは展示コーナーが待ってす。一応それなりには展示されているので、ここで待つか、少し上がり途中の展望スペースで待ち、クラウンには一緒に上ってはどうでしょう?
    この中間地点は、外にも出れます。(by eurokoさん)  閉じる

    pianoさん
    by pianoさん

1件目~20件目を表示(全24件中)

  1. 1
  2. 2

PAGE TOP