1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. ニューヨーク州
  6. ニューヨーク
  7. ニューヨーク 観光
  8. 自由の女神像
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
ニューヨーク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
自由の女神像 Q&A一覧に戻る

自由の女神 当日券締切済すぐに!

ももたろうさん

by ももたろうさん

  • Q&A投稿日:2016/03/27
  • 3

自由の女神の王冠までのweb予約がずーっと先まで出来ません。
当日どこで、いつ(フェリー乗船の前?後?)買えばよいのでしょうか。
教えてください。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(3件)

  • airplanenycさん

    by airplanenycさん(ニューヨークでの回答数:154件)

    • 回答日:2016/03/29
    • 実体験:あり

    ももたろうさん

    Battery Park近くに住んでいます。
    Castle Clintonの売り場では王冠のチケットは事前予約で埋まって販売されていないと聞いたことがあります。
    実際に窓口で聞いたことはないですが、表示では販売額がありますが、事前予約で埋まってしまうからだと。
    私の友人が来る時もいつも3か月前には購入しています。
    人数を一人にすると空きが出たりするようですが、
    時期によっては間近でもあったりもするようですね。

    どこで買えばいいかというご質問には、フェリー前のCastleClintonのチケット売り場だと思いますが、空きがあるかは。。

    LivertyIslandへ行ってからは購入できないと思いますが、入口の荷物あずけのところで王冠へ上る人の腕にバンドを付けるのでそこで聞いてもいいかもしれませんが、正確な答えでなくごめんなさい。

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • いのうえさん

    by いのうえさん(ニューヨークでの回答数:417件)

    • 回答日:2016/03/28
    • 実体験:あり

    ももたろうさん、こんにちは。

    失礼しました。一部間違っていました。
    ?の「フェリーだけのチケットでは台座も行けない」と書いてありました。
    http://www.statueoflibertytickets.com/Statue-Of-Liberty-and-Ellis-Island-Tickets/

    >?フェリーチケットは予約すれば、優先で時間までに手荷物の列に並べるのですね?
    >早朝は覚悟してますが、当日台座までや当日王冠までのチケット無理ということでしょうか?
    >ならCITYPASSで十分ですね。

    ?はダメということで、次にCity Pass ですが、僕は利用したことがないので、実際にどうなのかはわかりません。
    サイトによれば、これは「クラウンには行けない」が、「モニュメントには行ける」と書いてあります。ただ、「台座」はハッキリ書いてないです。
    https://www.newyorkpass.com/En/new-york-attractions/tickets/Statue-of-Liberty/

    Statue of Liberty Monument/Pedestal Access
    New York Pass holders are able to pick up Monument tickets on a first-come first-serve basis. We recommend getting there first thing in the morning as Monument tickets run out fast. You cannot reserve these tickets with The New York Pass.

    つまり、早く来た人がモニュメント・チケットは予約できないが、これをピックアップできると書いてあります。モニュメント・チケットはもしかすると、前に示したシャトーでピックアップするのではないでしょうか?
    https://goo.gl/0OoTLC

    今、ニューヨークにおられるのであれば、早目にどこかで聞いてみた方がいいでしょうね。もしもまだ日本におられるようでしたら、次のサイトで質問することができます。
    https://www.newyorkpass.com/En/contact-us/

    台座までのチケットがゲットできるといいですね。

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • いのうえさん

    by いのうえさん(ニューヨークでの回答数:417件)

    • 回答日:2016/03/27
    • 実体験:あり

    ももたろうさん、こんにちは。

    今調べてみると、クラウン・チケットは7月12日まで予約でいっぱいということみたいですね。
    http://www.statueoflibertytickets.com/Statue-Of-Liberty-and-Ellis-Island-Tickets/

    これはあきらめて、
    ?台座まで行くチケットを購入するか(4月6日以降)、
    ?4月6日までに行かれるのであれば、フェリーのチケットだけを購入しておくか、
    ?早朝にバッテリー公園内にあるシャトーと呼ばれるチケット売り場に行ってフェリーのチケットを買って、フェリーに並んで乗って、台座まで行くということになると思います。
    https://goo.gl/0OoTLC

    では、うまくいくといいですね。

    質問者からのお礼
    早速ありがとうございます。

    ?フェリーチケットは予約すれば、優先で時間までに手荷物の列に並べるのですね?
    早朝は覚悟してますが、当日台座までや当日王冠までのチケットは無理ということでしょうか?
    ならCITYPASSで十分ですね。 by ももたろうさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP