1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. オーストリア
  5. ウィーン
  6. ウィーン 観光
  7. ウィーン国立歌劇場
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
ウィーン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ウィーン国立歌劇場 Q&A一覧に戻る

国立オペラ座のチケットについて締切済早めに!

momoさん

by momoさん

  • Q&A投稿日:2020/03/01
  • 2

今月の下旬のオペラ座のチケットを予約したのですがコロナウィルスの影響を考慮して残念ながら旅行自体をキャンセルすることにいたしました。

オペラ座の公式で購入しましたのでチケットの再販(リセール)をオペラ座にお願いしましたが断られてしまいました。

もう半ばあきらめておりますが安くなってもかまいませんのでどこかで買い取りしてもらえるサイトなどご存知の方がいらしたらと思い質問させていただきました。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • すいちゃんさん

    by すいちゃんさん(ウィーンでの回答数:5件)

    • 回答日:2020/03/01

    リセールできたとのこと、良かったです!
    私もコロナ騒動でウィーン旅行をキャンセルした者です。ショック過ぎて落ち込んでいます^_^;。
    戻ってくるお金はなるべく回収したいですものね!
    ちなみに私はリセールご2日間売れませんでしたがほんの少し、手元に戻る金額を下げたところすぐに売れました。
    どなたか、引き取ってくださるといいですね!

    お互い次回こそはオペラ座楽しめますように(*^_^*)♪

    質問者からのお礼
    私も先週まで行くつもりでいたのですがさすがにこの状況では厳しいだろうということで泣く泣くキャンセルしました。

    チケットは安くなってもいいと思っているのですが値下げできる下限幅がほんの少しであまり下げられませんでした。

    早くこの騒ぎが収まって旅行に行けるようになるといいですね。

    ご回答ありがとうございました。 by momoさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • すいちゃんさん

    by すいちゃんさん(ウィーンでの回答数:5件)

    • 回答日:2020/03/01

    こんにちは。、私もつい先日、リセールをして無事チケットを手放した者です。断られる、の意味が少しわからないのですが、自分で再販委託手続きができませんか?
    公式からご購入されたのでしたら、自分で操作ができるはずなのですが・・・。

    質問者からのお礼
    すいちゃんさま

    ご回答ありがとうございました。
    公式からリセールの手続き出来ました。
    教えて頂いて本当に助かりました。

    オペラ座に詳しく内容を書いてメールで聞いたのですが、なぜあの様な返答だったのか?
    本当に不思議です。

    何はともあれ本当にありがとうございました。 by momoさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP