1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. ベルギー
  5. ブリュッセル
  6. ブリュッセル 交通
  7. インターシティ (国内特急)
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
ブリュッセル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
インターシティ (国内特急) Q&A一覧に戻る

12月24日から26日までの公共交通機関の運行について締切済早めに!

fannさん

by fannさん

  • Q&A投稿日:2016/08/24
  • 1

休日の関係で12月23日にブリュッセルに着きます。24日と25日はアントワープやトゥルネーに行こうと思っています。26日はナミュールとディナンに行ってからルクセンブルグに行こうと思っていますが、ICは普段と同じように運行していますか。(23日から25日まではブリュッセルのホテルに泊まります。26日はナミュールかルクセンブルグに泊まりたいと思っています。)

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(1件)

  • いのうえさん

    by いのうえさん(ブリュッセルでの回答数:23件)

    • 回答日:2016/08/24
    • 実体験:あり

    fannさん、こんにちは。

    クリスマスの頃の運行は記憶にないので、ベルギー鉄道のサイトで日をきちんと入れて検索できれば、大丈夫だと思います。
    http://www.belgianrail.be/en/Default.aspx

    12月23日、Bruxelles-Midi / Brussel-Zuid から Antwerpen-Centraal で入れて検索してみると、2016年12月11日以降はダイヤが変更になるようで、検索できませんでした。

    ある程度時間が経過してから、再度検索してみるしかないでしょうね。

    質問者からのお礼
    回答をありがとうございました。 by fannさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP