クトナー・ホラ Q&A
掲示板 教えて!トラベラー 2件
質問する前に、過去に似たような質問がないか検索してみましょう。
新たに質問する場合はこちらから
新着順|回答数が多い順|
-
フラーデク鉱山博物館の予約について
- 締切日:2007/07/27
- 投稿日:2007/07/08
- 回答:0件
締切済
クトナー・ホラを個人旅行で訪問予定にしています。
皆さんの旅行記に登場する、フラーデク鉱山博物館の予約を検討していますが、ツアーに参加されたかたの感想や、所要時間、また予約の際に時間指定ができるのかどうか、について教えていただけると幸いです。宜しくお願いします。 -
セドレツとクトナー・ホラ旧市街の間の移動について
- 締切日:2007/07/25
- 投稿日:2007/07/08
- 回答:1件
締切済
今月末に中欧へ旅行予定です。
クトナー・ホラに個人旅行で行く予定ですが、皆さんの旅行記を読んでいると、
「墓地教会(納骨礼拝堂)から旧市街まで15分歩いた」とか「セドレツから聖バルバラ大聖堂まで歩いて歩いて45分」というものまで、その距離感が様々です。
確かに、クトナー・ホラ本駅から墓地教会までで既に10分歩き、そこからバラツキー広場までは15?20分、広場から大聖堂まで、さらに20分、などと想像すると、おそらくそんなものなのかしら?とも思いますが、実際のところ、どの程度のものなのでしょう。
また、バスもあるようですが、本数はやはり少ないんですよね?
因みに、本駅とmesto駅の時刻表については、ネットで調べられていますので、徒歩情報と、バス情報について、よろしければ教えてください。
1件目〜2件目を表示 (全2件中)

