ギルギット Q&A
掲示板 教えて!トラベラー 1件
質問する前に、過去に似たような質問がないか検索してみましょう。
新たに質問する場合はこちらから
-
フェアリーメドウとヘルリヒコッファーB.Cどちらがおすすめでしょうか
- 締切日:2019/07/25
- 投稿日:2019/07/07
- 回答:0件
締切済
パキスタンのギルギットからナンガパルバットを見に行きたいと思っています。
フェアリーメドウか、タルシン村から日帰りでヘルリヒコッファーB.Cへ行くコースがあるようですが、どちらに行くか迷っています。
景観、アクセスを比べてどうでしょうか。
後者のほうがダイナミックな景色が見れそうですが、タルシン村に行くまでがバスも少なく不便そうだなと思いました。それにガイド(護衛?)も雇わなくてはいけないようで、ハードルが高そうだなと思ったのですが。
女性一人旅です。海外一人旅は慣れていますし、英語は話せます。
またもしご存知でしたら以下2点も教えてください
1 ギルギットからツアーが出ているか
2 ギルギットからアストール、アストールからタルシンで車をチャーターしたらそれぞれいくらくらいかかるかMariさん
1件目〜1件目を表示 (全1件中)

