ベントータ Q&A
掲示板 教えて!トラベラー 2件
質問する前に、過去に似たような質問がないか検索してみましょう。
新たに質問する場合はこちらから
-
8月はベントータは泳げますか?
- 締切日:2018/03/10
- 投稿日:2018/02/05
- 回答:1件
締切済
まだ計画段階ですが、8月にスリランカに旅行に行きたいと思ってます。
主には観光ですが、帰国前1日くらいはリゾートホテルでのんびりしたいと思ってます。ゴール観光後の帰国前の日程なので、西海岸で、ベントータやネコンボ、ヘリタンスアフンガッラとか予算的にいいかと思ってます。
そこで、質問ですが、この時期は西海岸は泳げますか?多分、海では泳がずプールサイドにいるとは思うので、波が高くても構いませんが、曇ってってどんよりした日が多いとか、風が強くて寒いとか、ありますか?ポコさん
-
バーベリンリーフとヘリタンスマハゲダラホテルの違い
- 締切日:2016/04/07
- 投稿日:2016/03/07
- 回答:0件
締切済
年末にアーユルヴェーダを体験したくて「ヘリタンスマハゲダラホテル」に宿泊しました。
また滞在を考えていて今度は違う「バーベリンリーフ」にしようかまた同じ「ヘリタンスマハゲダラ」にしようか迷っています。
「ヘリタンスマハゲダラ」はともて居心地が良く気に入ったのですが、
より本格的なのは「バーベリンリーフ」と聞いたので、両方泊まった方がいらっしゃればトリートメントなどの違いを教えていただけませんでしょうか?
金額はあまら変わらないので内容と雰囲気で決めたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。hiroさん
1件目〜2件目を表示 (全2件中)

