海外wifyレンタル
-
海外wifyレンタル
- 投稿日:2019-10-13
- 回答:1件
締切済
2019/10/10にフォートラベルサイトから海外レンタルwifyを申し込みましたが確定連絡メールが受信できないので、サポートセンターに電話したところ、global wifyのセンターにつながりました。確認したところフォートラベル会員登録でのメールアドレスが間違っていたので、口頭で正しいメールアドレスを伝え確定連絡メールを再送してもらい、受信できました。(送信元はフォートラベルとなっていましたが、実際はglobal wifyのサポートセンターが発信しています)
また、その後フォートラベル会員登録を正しいメールアドレスで再実施しました。
しかし、フォートラベルのマイページを、確認すると申し込み履歴がありませんでした。
履歴を出すように訂正してください。
また、初めに会員登録した時の間違ったメールアドレスでの会員登録を削除するのにはどうしたらいいですか?
間違ったメールアドレスと正しいメールアドレスは以下の通り、ドメインが間違っていまし
誤)@icloud.jp
正)@icloud.com
間違ったメールアドレスで登録した時のパスワードと正しいメールアドレスで再登録した時のパスワードは同じなので、間違ったメールアドレスでログインしてもログインできませんでした。何故??
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
片田のこうちゃんさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 1件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2019-10-13
今このご質問をされているQ&Aは、旅についての回答を募るコーナーです。
https://wifi.4travel.jp/introduction/
↑wifiの質問は、上記のwifiの会社です。
右側に問い合わせ窓口があります。0 票
rioさん

