旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

海外wifyレンタル

  • 海外wifyレンタル

    • 投稿日:2019-10-13
    • 回答:1

    締切済

    2019/10/10にフォートラベルサイトから海外レンタルwifyを申し込みましたが確定連絡メールが受信できないので、サポートセンターに電話したところ、global wifyのセンターにつながりました。確認したところフォートラベル会員登録でのメールアドレスが間違っていたので、口頭で正しいメールアドレスを伝え確定連絡メールを再送してもらい、受信できました。(送信元はフォートラベルとなっていましたが、実際はglobal wifyのサポートセンターが発信しています)
    また、その後フォートラベル会員登録を正しいメールアドレスで再実施しました。
    しかし、フォートラベルのマイページを、確認すると申し込み履歴がありませんでした。

    履歴を出すように訂正してください。
    また、初めに会員登録した時の間違ったメールアドレスでの会員登録を削除するのにはどうしたらいいですか?

    間違ったメールアドレスと正しいメールアドレスは以下の通り、ドメインが間違っていまし
    誤)@icloud.jp
    正)@icloud.com

    間違ったメールアドレスで登録した時のパスワードと正しいメールアドレスで再登録した時のパスワードは同じなので、間違ったメールアドレスでログインしてもログインできませんでした。何故??

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

トルコで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
トルコ最安 429円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

トルコの料金プランを見る

PAGE TOP