片田のこうちゃんさんの旅行記全0冊 »
片田のこうちゃんさんの写真全0枚 »
片田のこうちゃんさんのクチコミ全0件 »
片田のこうちゃんさんのQ&A
回答(0件)
質問(1件)
-
海外wifyレンタル
- エリア: イスタンブール
- 質問日時:2019/10/13 13:20:44
- 締切:2019/11/15
- 緊急度:すぐに!
- 回答数:1件
2019/10/10にフォートラベルサイトから海外レンタルwifyを申し込みましたが確定連絡メールが受信できないので、サポートセンターに電話したところ、global wifyのセンターにつながりました。確認したところフォートラベル会員登録でのメールアドレスが間違っていたので、口頭で正しいメールアドレスを伝え確定連絡メールを再送してもらい、受信できました。(送信元はフォートラベルとなっていましたが、実際はglobal wifyのサポートセンターが発信しています)
また、その後フォートラベル会員登録を正しいメールアドレスで再実施しました。
しかし、フォートラベルのマイページを、確認すると申し込み履歴がありませんでした。
履歴を出すように訂正してください。
また、初めに会員登録した時の間違ったメールアドレスでの会員登録を削除するのにはどうしたらいいですか?
間違ったメールアドレスと正しいメールアドレスは以下の通り、ドメインが間違っていまし
誤)@icloud.jp
正)@icloud.com
間違ったメールアドレスで登録した時のパスワードと正しいメールアドレスで再登録した時のパスワードは同じなので、間違ったメールアドレスでログインしてもログインできませんでした。何故??