旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

イモトのWI-FI ロケ地

  • イモトのWI-FI ロケ地

    • 投稿日:2019-06-05
    • 回答:2

    締切済

    イモトのWIFIの上海ロケのCMに出てくるレストランを探しています。
    CMの中盤で赤いガラスのランタンが印象的なレストランが登場します。
    とてもエキゾティックな雰囲気で気になっています。
    ネットでCMのロケ地で検索しましたがレストランの名前は出てきません。
    他のシーンの場所は特定できていますがこのレストランだけが分かりません。

    もしこのCMに登場するレストランをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると大変うれしいです。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ばったんさん

    ばったんさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2019-06-08

    ばったんさんの質問でイモトWIFIのCM初めて見ました。
    印象的なレストランですね。自分がすごく気になりました。
    実は3日間必死に探したので褒めてください(笑)
    ココに違いないです。

    誉八仙茶室酒楼(新天地店)

    食べログの写真を見ると床の模様が同じかなと思います。
    https://tabelog.com/china/A5102/A510204/51001851/

    中国語ですが、大衆点評という食べログみたいなサイトです(写真がわかりやすい)
    http://www.dianping.com/shop/76678586

    お礼

    回答ありがとうございます。
    よく見つけられましたね。私も検索しまくってみたのですがとうとう
    探し当てられずに最終的に「イモトのWi−Fi」の会社に
    問い合わせました。カスタマーセンターの方が現地のコーディネーターに
    問い合わせてくださりやっと突き止めることができました。

    そうです!!「誉八仙茶宝酒楼」です。英語だと「SENSE8」です。
    新天地にあるレストランなのですね。新天地に行ったのに
    ノーマークでした。しかも早朝から飲茶をいただけるようです。

    室内の設えというか佇まいが素敵ですよね。
    ガイドブックなどでは見たことがないです。
    今度、上海に行ったらマストです。

    こんな私の個人的好奇心にお付き合いいただきましてありがとうございます。
    大変嬉しく思います。
    ご協力ありがとうございました。

    (by ばったんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    メイリンさん

    メイリンさん

  • 回答日:2019-06-05

    Webに、このレストランではないかというブログ、動画があります。参考URL参照

    『さて、イモトのWi-FiのCMで最後に东方明珠の外灘の夜景を見るショットがあるんだけど、あのロケ地はもしかしたら私、行ったかもなー。』

    【参考URL】https://ameblo.jp/inoppiboo/

    お礼

    早速の回答をいただきありがとうございます。
    CMの最後に夜景を見るシーンで登場するバーでしょうか?
    添付していただいたブログも観てきました。
    外灘にあるThe House of Rooseveltというバーのようですね。

    CMのラストのシーンより前に女性らしい(実は男)の人が
    一人でレストランのようなところで佇んでいるシーンが登場します。
    赤いガラス製のランタンというかランプが低い位置に垂れています。
    ラストシーンのオープントップバーがそれなのかどうかは
    未確認です。

    お店の写真をググって確かめてみたいと思います。
    こんなに早く調べていただいてとても感激しています。

    ご協力いただきましてありがとうございます。

    (by ばったんさん)

    問題のある投稿を連絡する

中国のグルメ・レストラン カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

PAGE TOP