旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

OMNIA VATICAN&ROMEカードについて

  • OMNIA VATICAN&ROMEカードについて

    • 投稿日:2019-04-03
    • 回答:2

    締切済

    ゴールデンウィーク(ローマ 5/3〜5)に観光に行きます。
    このカードが高額な為、購入しようか迷っています。
    以下の質問にお答え下さい。

    .丱船ン博物館には、並びたくないので直接ネットで予約しようとしましたが、既に完売でした。
    このカードを購入すると完売の日であっても優先入場できますか?

    ∋前にネットで購入するのと現地で購入するのとどちらが良いですか?

    -1事前ネットの場合は、何処が良いですか?(サイトによって金額が違います。)

    -2現地の場合は、何処で購入しますか?(イタロで入って、ホテルはテルミニ駅近くです。)

    オープントップバスが乗り放題ですが、どのバス会社ですか?
    (4社あると思います。)

    い海龍盂曚ROMA PASS(ローマパス)が含まれますか?

    私は、海外旅行には好きでよく行きますが、トラベル英語程度です。
    使用した方か詳しい方からのアドバイスをお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2019-04-05

    ユウ君の親父さま、こんばんは☆

    解決されたようですが、昨夏オムニア・ローマパスを利用したので参考までに・・・

    2色のオープントップバスが乗り放題でした。

    ぅ蹇璽泪僖垢梁絛發盍泙泙譴討い泙靴拭

    参考URLにオムニア・ローマパスの内容をまとめた旅行記を添付しておきますので、良かったらご覧になってください。

    りぽちゃん

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/11455437

    お礼

    りぽちゃんさん、回答を有難う御座いました。

    何分、低予算での旅なもので、バチカン美術館とオープントップバスはそれぞれ予約致しました。

    私達の今回の旅は、妻の還暦祝いに2度目のヨーロッパです。
    パリに入り3泊後、ミラノ、ベネチア、フィレンチェ、最後にローマに2泊する11日間の旅です。

    旅行記を興味深く拝見致しました。
    又、Ciao他のレストランや他のローマの情報を参考に旅程を再検討愉しんで来ます。
    (by ユウ君の親父さん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2019-04-04

    使用していまけんが、調べました。やっぱり、バチカンとシスティーナ礼拝堂は事前予約が要ります。ウェブで予約して、オムニアカードのスロットを選ぶとのことですね。
    http://www.romeandvaticanpass.com/rome-attractions/Sistine-Chapel.html

    それからホップオン ホップオフバスは3日あります。
    http://www.romeandvaticanpass.com/rome-attractions/Rome-Bus-Tour.html

    ローマパスはまた別ですよ。

    お礼

    ミロのブイ茄子さん、
    早々に有難う御座います。
    何度か、ウエブでトライした結果、予約できました。
    ありがとうございました。
    (by ユウ君の親父さん)

    問題のある投稿を連絡する

イタリアの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

イタリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イタリア最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イタリアの料金プランを見る

PAGE TOP