旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

クタ&ウブドのオススメのレストランやスパについて

  • クタ&ウブドのオススメのレストランやスパについて

    • 投稿日:2018-11-17
    • 回答:7

    締切済

    いつも4トラの皆さんにはお世話になっており感謝しております。
    この度もお知恵を貸して下さると幸いです。

    年末年始にウブド&クタに滞在します。

    バリへは3年ぶりで年越しは初めてです。

    そこで、ウブド、クタで手頃なレストラン(ワルンなど)や街スパをご存知でしたら教えて頂きたいと思っております。


    いつもガイドブックに載ってるお店や、前回も行って無難なお店ばかりしか行っていないのです(^^;



    また、大晦日はクタに滞在なのですが、年越しを過ごすのにおススメなお店や場所などご存知でしたら教えて頂けると有難いです。


    沢山の質問になってしまいましたが、どれか一つでも構いませんのでどうぞ宜しくお願い致します。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    1211mieさん

    1211mieさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 7件

  • 回答日:2018-11-22

    こんにちは。
    ウブドの近くの夜市は、少し郊外になります。
    ウブド中心部から、サヤン(車で約25分)、またはコタ ギャニャール(車で約35分)にあります。
    ギャニャールの方が大きくてお勧めです。

    またクタ辺りにも夜市はあります。

    楽しい思い出をたくさん作ってください!

    お礼

    Karisma Bali Tourさん様

    度々のご回答、ご丁寧に有難うございます。


    クタにも夜市があるんですね(^^)

    是非行ってみたいと思います!

    有難うございます。(by 1211mieさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2018-11-21

    ご案内し忘れました。
    今年の年末年始は、ちょうどガルンガン〜クニンガンと重なっています。
    ローカル向けのワルンなどお店はお休みされている所が多いです。
    観光客向けのレストランなどは営業されている所が多いのでご安心ください。
    ただしガルンガン当日と、クニンガンの午前中は観光客向けのお店もお休みされている所もあります。
    楽しいご旅行になりますように!

    お礼

    Karisma Bali Tourさん様

    再度、ご丁寧に有難うございます。

    ガルンガン〜クニンガンに重なるとは知りませんでした。

    気を付けたいと思います。

    有難うございます。(by 1211mieさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2018-11-20

    はじめまして、カリスマバリツアーと申します。よろしくお願いします。
    ローカル向けのウブドのワルンですが、
    @プリアタン、チョクデライ大通り沿い、アルジュナ像とプリアタン王宮のちょうど真ん中ぐらいの東側に「バビケチャップ(babi kecap)」と言う、夕方18〜19時ぐらいにオープンする、地元の人に人気のワルンがあります。ただ不定休でいつ空いてるいるか、何時にオープンするかはわかりません。空いていたらラッキーです。
    @ハノマン通りからスグリワ通りへ入り少し歩くと、ベベップンギブルの駐車場があります。そこの駐車場に18時頃、これも不定休でいつ空いてるかわかりませんが地元の人に人気のオープンエアーワルン(笑)があります。名前はありません。
    @スグリワ通りとジュンバワン通りの交差点の南西の角に小さなワルンがあります。オーソドックスなインドネシア料理のみで、座席も3〜4席ぐらいです。お母さんの作る家庭料理と言う感じです。お昼から夜まで空いていて、不定休です。名前はありません。
    @ウブド大通りからスグリワ通りを南へ入り、少し行った所、東側に「ワルンスティア(warung setia)」と言う緑色のワルンがあります。地元の人に人気です。お昼〜夜まで空いています。お昼時や夕方は注文してからかなり待たないといけないぐらい人気です。不定休です。
    @夜市も楽しいです!

    地元の人に人気のワルンですので、観光客の方のお腹に合わない可能性もありますのでくれぐれもご注意ください。

    スパではありませんが、地元の人も通う足ツボ治療はいかがでしょうか?
    場所はJl. Sugriwa No.21, Ubud。Sandat Baliと言うゲストハウスのPak Nyomanさんの治療です。身体の悪い所があればめちゃくちゃ痛いです。でもすごく効きます!要予約でお願いします。

    少しでもご参考になれば幸いです。

    お礼

    Karisma Bali Tourさん様

    早々のご回答、ご丁寧に有難うございます。
    また、お礼が遅くなり申し訳ありません。

    ウブドのワルンの情報、助かります(^^)

    ベベップンギブルには以前行った事があるのでだいたい場所は分かります。

    ウブドに夜市があるのですね!?

    場所はどの辺りなのでしょう?(by 1211mieさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2018-11-19

    我が家も年末はバリ島・サヌール&ギリトラワンガンです。
    前回シルバーウィークにトゥバンに1泊したので老大に行ってみました。
    朝食はホテル近くのジャワワルンでナシチャンプルにしてみました。

    クタ〜ウブド間で食事タイムになったら、サヌールにも是非立ち寄ってみてくださいな。
    https://4travel.jp/travelogue/11408300
    https://4travel.jp/travelogue/11319754

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/11406706

    お礼

    まうまうさん様

    早々のご回答、ご丁寧に有難うございます。

    サヌール、行った事はないのですが、良さそうですよね(^^)

    早速旅行記、拝見させて貰います。

    参考にさせて頂きます。

    有難うございます。(by 1211mieさん)

    問題のある投稿を連絡する

    まうまうさん

    まうまうさん

  • 回答日:2018-11-18

    年末年始にバリ島!うらやましいです。

    クタにはワルンが山ほどあって選びきれませんね。私が目安にしているのは、ヨーロピアンやオージーがたくさん入っているワルン、です。
    あの人たちは日本人と違って、滞在期間が長いです。ひと月単位で過ごしてますから、安くておいしいお店をよく知ってます。

    ウブドでも基準は同じですが、前回行ったのはデルタ・デワタの近くの『ワルン・チャンドラ』です。ナシチャンプルーの専門店で、地元の人向けのワルンです。
    NHKの『二度目のバリ』に出ていたのですが、最近で来たらしくて、ウブドに住んでる友人(バリ人)も知りませんでした。最近できたので、店内もキレイで清潔です。

    同じくデルタ・デワタの並びにあるカフェ『KAKIANG GARDEN CAFE』はそのバリ人の友人のお勧めカフェです。オシャレなお店で、ケーキやジュースがいただけます。ただしお値段は、彼に言わせると『オシャレじゃないよ〜』です。確かにちょっと高めです。

    ウブド中心からは離れますが、デルタ・デワタに行くなら立ち寄ってみてください。

    お礼

    masaさん様

    早々のご回答、ご丁寧に有難うございます。

    確かにオージーの人が多いですね(^^;)

    二度目のバリ、観ました!

    そのワルン、気になっていました(^^)

    是非行ってみたいです。


    有難うございます。(by 1211mieさん)

    問題のある投稿を連絡する

    masaさん

    masaさん

  • 回答日:2018-11-17

    こんにちは、クタならMatahariデパートの横にDulang Kafe Kuta Squareと言うレストランが有ります。タイ料理からインターナショナル迄そろっていてリーズナブルです。Matahariデパートでショッピングの後には良いと思いますよ。後は、レギャン通りを北に向かい右手にNeroと言う、イタリア料理の店が有り、ここもお勧めです。

    お礼

    ゆうさん様

    早々のご回答、ご丁寧に有難うございます。

    Matahariデパートには行ってみようと思っていたので大変参考になります。


    有難うございます!(by 1211mieさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ゆうさん

    ゆうさん

  • 回答日:2018-11-17

    初めまして。
    TOKOMASと申します。
    クタとレギャンの間にカニ料理が新鮮でリーズナブルな料金の海鮮レストランがあります。
    Puri Bali Indahというレストランで、Jl.Melastiにあります。
    下記URLを参照して下さい。
    ガイドブックに載っていないので、現在「地球の歩き方」に投稿してます。

    https://4travel.jp/travelogue/11354713

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/11354713

    お礼

    TOKOMASさん様

    早々のご回答、ご丁寧に有難うございます。

    早速旅行記、拝見させて貰いました。

    リーズナブルで美味しそうなお店ですね!

    是非、行ってみたいと思います(^^)

    有難うございます。(by 1211mieさん)

    問題のある投稿を連絡する

    TOKOMASさん

    TOKOMASさん

インドネシアのグルメ・レストラン カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

PAGE TOP