旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトンバリリゾート

  • ヒルトンバリリゾート

    • 投稿日:2018-11-28
    • 回答:6

    締切済

    こんにちは。
    1月にバリ島に行きます。18年ぶりのバリ島なので変わったと思います。
    18年前はグランドハイヤットのクラブルームを使用したので食事の心配はなかったのですが、今回はヒルトンと日航バリリゾートで分けて宿泊予定です。
    あまり調べてなくヒルトンを予約したのですが、よく調べるとヒルトンの周辺には食事するスポットもなく、ホテルの食事の評判も・・・・
    やはりバリ島繁華街まで夜でなくては駄目でしょうか?
    教えてください。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    しゅうさん

    しゅうさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 6件

  • 回答日:2018-11-29

    TOKOMASと申します。
    バリ島には20回以上行きました。
    ヌサドア地区にはヒルトンやヌサドアビーチに何回か宿泊しましたが、いずれも15年以上前でビギナーさんでホテルから一歩もでれない人たちをタクシーでクタに連れて行き、念願のロブスターを楽しんでいたことが記憶にあります。
    ガイドブックなどによるとクタやレギャンが喧騒で過去にテロもありましたので、危険な地域という思い込みがあるようです。
    実際にはレギャン通りやパンタイクタが、喧騒で夜はジャワ島からのお姉さんたちでまるで歌舞伎町の趣きもあります。
    しかし、クタの南部のトバン地区にあるラマダビンタンリゾートバリのカルティカプラザのように閑静で整備されたビーチ沿いの遊歩道では散歩がてらサンセットがたのしめます。また、歩いていける範囲にショッピングモールやクタマタハリのようにお土産や新鮮で品質の良い果物などが買えます。
    特にマングスチンは絶品です。
    さらに安価で絶品の海鮮レストランなどもありましがガイドブックにはあまり載っていません。
    ヌサドア地区も最近はレストランやお土産が充実してはいるようですが、折角バリ島に来られたらいろいろなものを体験しつは如何でしょうか。
    一昔前は日本人の旅行は団体さんでガイドのいいなりと他国の旅行客に揶揄されていたようです。
    インドネシアはアメリカやヨーロッパに比べてまだ安全だと思います。
    勝ってな意見で申し訳ありません。
    今後ともよろしくお願い申し上げます。

    お礼

    TOKOMASさんありがとうございます。
    2000年以来のバリなのでかなり観光地になったのではないかと思います。
    私自身、異国にきたのであれば多少のリスクは当たり前だと思っています。
    クタは魅力的ですね。我が家は多分気に入ると思います。過去の旅行からしても問題なく思います。
    私自身も東南アジアでは色々騙され経験などもあり(セブ、バリ、ホーチミン)気を付けて行動したいと思います。
    間違いなくクタは行くと思います。
    ありがとうございました。(by しゅうさん)

    問題のある投稿を連絡する

    TOKOMASさん

    TOKOMASさん

  • 回答日:2018-11-28

    こんばんは。
    昨年の夏にヒルトンに泊まりました。
    詳しくはその時の旅行記をご覧ください。

    https://4travel.jp/travelogue/11267657

    食事どころとしては、近所にバリコレクションがあります。
    あと、食事つきのオプショナルツアー等に参加していると、あっという間に3、4日の食事は終わってしまうと思います。
    それから、ヒルトンはニッコーから変わったものです。ひょっとすると何か誤解されているかもしれません。
    ヒルトンはとても良いホテルでしたよ。

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/11267657

    お礼

    返信ありがとうございます。
    ヒルトンと日航は誤解ではありません。
    今回はわざとヒルトン、日航にしました。
    ヒルトンは改修中が気になりますが良いホテルということを聞いて安心しました。楽しんできます。ありがとうございました。(by しゅうさん)

    問題のある投稿を連絡する

    HNLNRTさん

    HNLNRTさん

  • 回答日:2018-11-28

    しゅうさん:こんばんは、rumorです.2016年12月29日から4日間 Hilton hotel(12月1日日航ホテルから名前に変更した)に4泊しました.ホテルライフを満喫したい場合は非常に良い場所と思います.特に大晦日のカウントダウンは凄かった。玄関前に無料巡回バスが走っているので時刻表を確認してください。朝食は悪くなかったし、近くに無料送迎してくれるレストランが数軒あったので食事のことは心配しないでください。私たちは当日予約しても大丈夫でした。良い旅を楽しんで下さい 。 11月28日 rumor

    お礼

    返信ありがとうございます。
    ホテルライフと近くのレストランを楽しむ方法も良いかもしれませんね。
    rumorさんは年末年始楽しまれたのですね。
    私は遅い夏休みです。
    色々ありがとうございます。(by しゅうさん)

    問題のある投稿を連絡する

    rumorさん

    rumorさん

  • 回答日:2018-11-28

    こんにちは。

    せっかくヒルトンに泊るなら、そこに宿泊する間はホテル内のレストランで済ませてはどうですか?評判がどんな感じか知りませんが、口コミは個人の主観ですから、100%信じるべきではないと思います。ご自分で体験しないとね。そのうえで、やっぱりイマイチならば、タクシーでバリコレクションにでも出かけられたらいいと思いますよ。

    ヌサドゥア地区でも徒歩圏で地元のワルンとかありますから、そういうのは日航ホテルに泊まったときにして、ヒルトンでは高級リゾートを愉しまれたら良いと思います。そういうホテルは、ホテルを一歩も出ずに、すべて済ませられるようにできてますから。

    私はそんな高級ホテルには泊まることはないですから、うらやましい感じです。
    満喫してきてください。

    お礼

    返信ありがとうございます。
    そうですね。ホテルライフもよいですね。
    18年前は半分そうしてました。ただ、現実社会に戻るのが怖かった・・・
    日航の時にワルンを楽しみ、ヒルトンではホテルライフも良いと思いました。
    ちなみに私も一般庶民です。約18年間かかってマイルで特典旅行券で旅行します。ヒルトンは泊まったことがないので泊まります。
    masaさんも私の旅行記をみてもらえればわかりますが、決して高級志向ではありません。現地を最大限にいつも家族旅行で楽しんでます・
    色々ありがとうございます。(by しゅうさん)

    問題のある投稿を連絡する

    masaさん

    masaさん

  • 回答日:2018-11-28

    あなたはバリ滞在でなにを求めていますか?
    リゾートを満喫したいならリゾートないで全て済ませられる他のリゾートに変えるべきでしょう。
    食事も含めてバリを満喫したいならリゾートはどこでもいいのではないですか?
    クタまで行かなくてもヌサドゥアならお隣のブノア地区には食事できるワルンがいくらでもあります。逆の隣のジンバランにもいくらでもあります。
    ジンバランの手前には地元の富裕層とツアー客で満員になるワルンカンプンというチャイニーズがあります。私は滞在はいつもサヌールですが必ずくるとタクシー使って食べにい行きます。
    バリに来てリゾート内で食事を済ますなんてもったいないです。

    お礼

    返信ありがとうございます。
    基本的にはホテルリゾートも満喫しつつ、地元のワルンなども楽しみたいです。
    ヌサドアにホテルを取った理由は妻がヌサドアなら安心というからです。
    タクシーを使い近場のワルンへ行ってみたいと思います。
    ありがとうございました。(by しゅうさん)

    問題のある投稿を連絡する

    beckerさん

    beckerさん

  • 回答日:2018-11-28

    はじめまして。
    カリスマバリツアー(Karisma Bali Tour)と申します。
    よろしくお願いします。

    ヌサドゥアにもレストランはたくさんあります。
    ヌサドゥアの南ゲートを出た所の「ウラム 」や、タンジュンベノアの「ブンブバリ」などが人気があります。
    ヌサドゥアエリアであれば、無料送迎してくれるレストランが多いので、レストランに電話して確認してみてください。

    またヌサドゥアエリアの中心「バリコレクション」内にも数店レストランがあります。
    「バリコレクション」へは巡回バスが走っているので便利です。

    少しでも参考になれば幸いです。

    楽しいご旅行になりますように!

    お礼

    早速返信ありがとうございました。
    やはり、バリコレクションへ巡回バスを使いバリコレクション内や周辺へ行くことも検討します。
    あと、無料送迎してくれるレストランも探してみます。
    ありがとうございました。(by しゅうさん)

    問題のある投稿を連絡する

インドネシアのグルメ・レストラン カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

PAGE TOP