旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

パトンビーチのプールアクセスルーム(小学生の子2人含めた4人泊まれる部屋)

  • パトンビーチのプールアクセスルーム(小学生の子2人含めた4人泊まれる部屋)

    • 投稿日:2018-08-17
    • 回答:5

    締切済

    来春(2019年3月)に家族4人(小4女、小学1男)で、プーケットパトンビーチへ行きたいと思ってます。4泊くらいの予定です。
    プール好きなので、プールアクセス可能なホテルでお勧めは、ここ、とかありますでしょうか?
    近くに、ランドリーサービスのお店やコンビニなどが有ることが希望です。ジャンクセイロンも行きたいのですが、歩けなくてもタクシーでもいいかなと思ってます。
    パトンでは海へは行っても散歩程度のつもりです。(海はコーラル島に行くつもりです)
    いろいろ調べてみたことろ、ノボテルビンテージプーケットの、キングベッドのプールアクセスルームや、グランドメルキュールパトンの、キングベッドのプールアクセスルームなどがいいかな、と考えてます。
    こっちがオススメ、とかあったら教えてください。
    グランドメルキュールパトンは、プールヴィラもあるようですがさすがにメインプールへは繋がっていないのでしょうか。
    なお、2017年の同時期に、ホリデイインリゾートプーケットの、スーペリアルに泊まりました。ここのプールアクセスルームは子どもはダメっぽいので。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    YKobaさん

    YKobaさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2018-09-14

    こんにちは。

    タラパトンもいいですよ。

    正面入口の守衛室が、ランドリーの受付になっています。
    コンビニも周囲にありますし、ジャンクセイロンまでも歩いても15分程度です。
    (バングラ通りも同じくらい)
    プールも比較的広いです。

    我が家も子供が低学年の時は、ここに泊まっていました。

    ただ、プールはビーチベッドで寝てると、無風なのでとても暑いです。

    なので、日中の暑い時間帯は、パトンビーチに行っていました。
    海風が気持ちよくのんびりできる。
    そしてパトンビーチは、遠浅なので比較的安心して見てられます。

    ということでホテルから海へは、通りを渡ってすぐ。
    便利です。


    問題のある投稿を連絡する

    KENさん

    KENさん

  • 回答日:2018-08-31

    お子様がいらっしゃるなら、パトンではなく
    ラグーナ地区はいかがでしょうか。
    パトンまではちょっと遠いので、タクシーになりますが。
    地区全体が観光地として囲われていて、
    その中で象に乗ったりカヌーに乗ったりもできます。
    エリアには5つ星ホテルがいくつかあり、それぞれのプールを
    利用できる券も確かあったと思います。
    私が宿泊したことがあるのは、アンサナラグーナというホテルですが
    他の提携ホテルまで船が出ていたり、楽しく過ごせました
    https://www.bangkoknavi.com/miru/261/

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/10710026

    問題のある投稿を連絡する

    ゆうみさん

    ゆうみさん

  • 回答日:2018-08-18

    バウマンリブ、バンダイビーチリゾートは、本当の客室からのプールアクセツです、ホテルとしてはとちらが良いかは個人の判断ですが、ビーチにならバンダイです、プールは、バウマンのほうが個性が有ります。

    お礼

    ありがとうございます。
    やっぱりバンタイ、よさそうですね。
    バウマンですか、ここも候補として考えさせせてもらいますね。
    参考になります。(by YKobaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ゆうさん

    ゆうさん

  • 回答日:2018-08-17

    こんにちわ
    パトンあたりはホテル乱立してるのでいいアドバイスできかねます。
    予算書かれると絞りやすいので良いのでは?
    当方30回くらい行ってますが子どもいるなら落ち着いたカタ、カロンの方が良いのでは?
    では、よいたびを

    お礼

    ありがとうございます。
    そうなんです。当初は、カタ、カロンなど、パトン以外を考えていたのですが、
    家族といろいろ相談して、やっぱり今回もパトンにしようかと言う結論になりました。予算としてはよくわからないものの、全員で一泊2万円くらいまでかと思ってます。(by YKobaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ken81さん

    ken81さん

  • 回答日:2018-08-17

    バンタイビーチリゾートはいかがでしょうか?
    プールを囲むように建物が建っており、1階のデラックスルームはプールアクセスになっていたと思います。

    私は2階以上のスーペリアルームにしか泊まったことがないのですが、ホテルの周りは飲食店やコンビニがありとても便利でした。

    居心地のよいホテルでとてもおすすめです!

    お礼

    ありがとうございます。
    バンタイビーチリゾート、立地いいですね。
    ここは当初考慮してませんでした。
    さっそく候補に含めて検討させてもらいますね。(by YKobaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    苺さん

    さん

タイの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

PAGE TOP