旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ロンドンのおすすめ場所

  • ロンドンのおすすめ場所

    • 投稿日:2018-04-24
    • 回答:5

    締切済

    個人旅行です。ロンドンは、3日間ぐらいフリータイムあります。オプショナルツアーはバーツ、ストンヘッジ、ウィンザー城に行く予定です。
    初めてだけに、色々本を見て悩んでしまいます。
    経験者の方、おススメ情報をお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2018-04-24

    ぺんぺん草さん、こんにちは。

    ロンドン市内は1日くらいかけて楽しむのがいいでしょう。ビッグ・ベン、ウェストミンスター、ロンドンアイ、バッキンガム宮殿、セントポール大聖堂、タワーブリッジ、ロンドン塔など、ゾーン1−2の乗り放題で回れます。
    あとは個人の好みですが、ビートルズのアビィロード、アフタヌーンティー、シャーロックホームズのベイカー街、ロイヤル・オペラハウス、ミュージカルなども面白いです。

    1日はツアー参加。あと1日は例えば、コッツウォルズ、オックスフォードなども面白いです。

    お礼

    アドバイスをありがとうございます。
    そして、おすすめ場所も検討します。(by ぺんぺん草さん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2018-04-24

    こんばんは

    ロンドンのお奨めの観光スポットを組み合わせたガイドブックなので気に入ったところがあればプランに組み入れてお楽しみください。
    https://4travel.jp/travelogue/10664951

    ロンドン 6泊8日の旅<概要>
    この旅行記は今までに何度も訪れ、旅行記を公開済の「ロンドンの街歩き」を短時間に体験できるように編集したものです。いわゆる「ロンドンの街歩きハイライト」で、日本(成田)発直行便で6泊8日のロンドン旅行です。

    これから行く人のための旅行プランを想定した表現で記述・編集し、大好きな吉田美和の「未来予想図」を真似たタイトルの未来旅行記にしました。

    写真は数回の旅行がミックスされているので、季節、日付、天候、写真の色調など様々です。

    個人旅行用の私製パンフレットのようなもので、大手旅行会社には作れない実体験に基づいたキャプション付き写真が豊富なガイドブックです。

    ハイドパークコーナーのチューリップが見ごろな季節です。
    https://cdn.4travel.jp/img/tcs/t/album/src/10/46/57/src_10465758.jpg?1421468855

    yamada423

    お礼

    アドバイスをありがとうございます。
    ロンドンプランも参考になりました。(by ぺんぺん草さん)

    問題のある投稿を連絡する

    yamada423さん

    yamada423さん

  • 回答日:2018-04-24

    先ほど入国の件で回答したものです。

    行かれる時期、ご興味やご趣味によってかなり回答が変わってくるので、丸投げでなく、もう少しそのあたりを示していただいた方が、より有意義な回答をいただけると思うのですが…。

    美術に興味がない方に美術館を勧めても、意味がないですからね。

    3日もフリータイムがあるなら、その時の天気や気分で散歩をしたり、博物館や美術館へ行ってみたりすればいいのでは?

    とりあえず思いついたことを。
    ・歴史好きな方には大英博物館はもちろんお勧めです。
    ただし、しっかり鑑賞、見学するなら、1日あっても足りません。

    他にもいろいろな博物館や美術館があります。
    これについてはここで聞いてもキリがないので、ガイドブックなどで。

    ・スポーツ好きな方は、ウインブルドンテニス博物館や各サッカークラブ博物館などお勧めです。
    また、本当にご興味があれば、観戦なども検討されてみてはいかがでしょうか?
    ただし、サッカーは5月くらいまでかな?

    ・私が行ったとき、バスで公園巡りをされている日本人観光客のおばさま方の団体(10人弱くらい)にあいました。
    まあ、うるさかったですが、花の話で盛り上がっていました。
    お花がお好きな方には、ガーデニング巡りや公園巡りなどお勧めです。

    ・アフタヌーンティ巡りなどもお勧めです。
    我が家は、ランチ代わりにいくつかのアフタヌーンティへ行きました。

    ・グリニッジはかなり楽しめました。
    行きはロンドンアイの真下のフェリー乗り場から行きました。
    グリニッジパークも素晴らしく、天文台、博物館などもあり、街並みもきれいで1日楽しめます。

    ・私は何度かロンドンへ行ったことがあったので特別観光はいりませんでしたが、息子はもちろん初めて、またサッカースタジアム見学で私が息子に通訳する自信がなかった(用語や選手名など知らないので)ので、1日だけ専用ガイドをお願いしました。
    イギリスの観光ガイドは資格職なので、安心して任せられました。
    私がお願いしたのはロンドン在住の日本人女性です。
    公共交通機関を利用しましたが、すべてスムーズに回ることができ、行きたい場所へすべて行けました。



    思いついたことを書いてみましたが、参考になれば。

    いい旅になりますように。

    お礼

    再度のアドバイスをありがとうございます。
    大英博物館、グリニッジ、アフタヌーンティーは行こうとおもっています。
    博物館は、個人旅行ゆえ、ゆっくり見学できそうで嬉しいところです。(by ぺんぺん草さん)

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

  • 回答日:2018-04-24

    大英博物館やナショナルギャラリーを始め、様々な博物館や美術館が無料で楽しめます。
    またウエストエンドはニューヨークのブロードウェイと並ぶ劇場街です。世界最高レベルの舞台を鑑賞できます。安いチケットもありますので、ぜひご覧になることをお勧めします。

    お礼

    貴重な情報をありがとうございます。(by ぺんぺん草さん)

    問題のある投稿を連絡する

    ginさん

    ginさん

  • 回答日:2018-04-24

    2015年夏にロンドンに行きました。
    ロンドンブリッジ、バッキンガム宮殿、テムズ川クルーズ、オックスフォードストリート、ハロッズなどを、ロンドンパス、オイスターカードを駆使しながら、街歩きを楽しみました!(^^)!

    私の旅行記にオススメのレストランなどを掲載していますので、参考にしていただければ幸いです。

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/11037668

    問題のある投稿を連絡する

    EMIZUKIさん

    EMIZUKIさん

イギリスの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

イギリスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イギリス最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イギリスの料金プランを見る

PAGE TOP