格安航空券
-
格安航空券
- 投稿日:2017-02-04
- 回答:11件
締切済
8月に2週間前後フランスやスペインに行きたいのですが格安航空券を手に入れる方法、もしくは安く行く方法はないでしょうか?往復で60000円くらいだとベストです?旅行シーズンで高くなるとは思いますが、旅行会社や航空会社等のキャンペーンなどで手に入れられたらと思います。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
Noriさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 11件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2017-02-06
skyscanner と Expedia のサイトを定期的に見て、チェックする方法はいかがでしょうか。ただ注意すべきことは、トランジットの時間が長いものがあるので
その点を確認することが必要です。中国系の航空会社は、安いだけで貨物の積み残しも多いので全くお勧めできません。
【参考URL】https://www.skyscanner.jp/ https://www.expedia.co.jp/?gclid=CJfKnoKn-9ECFURwvAodHasLLg&langid=1041&semcid=expe.jp.goog.brand&gclsrc=aw.ds&kword=%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%81%BA%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%21e.ZzZz.3570000019530.0.154258278160.%E3%82%A
1 票
yuuzabuさん
-
回答日:2017-02-05
夏のヨーロッパはシーズンなので、売れ残り品の破格のセールでゲットするのは難しいと思います。
今まで検索してきて激安品を狙うのは2ヶ月前後です。
ヨーロッパはLCCがあるので、どこについてもスペインやフランスにいく飛行機はあると思います。イタリアのミラノはよく安いチケットを見かけます。8月ではないですが、アリタリア直行便のミラノですべて込みで5万円ちょっとのチケットは見たことあります。1 票
ミロのブイ茄子さん
-
回答日:2017-02-05
比較的安い中国の航空会社、カタール航空で安い時期を選んで9万前後です。
滞在期間を短くして、滞在費用を航空券に充当しては?0 票
あやとしさん
-
回答日:2017-02-05
こんにちは
>8月に2週間前後フランスやスペインに行きたいのですが格安航空券を手に入れる方法、もしくは安く行く方法はないでしょうか?
航空券の購入の検討を実際に行うにはデータが不足です。下記が提示されれば、提案できるプランが見つかる可能性がありますのでご検討を。
1.具体的な出発日と日数(仮の設定で可)
2.フランス又はスペインなのか、それとも2カ国なのか。2カ国の場合の空路はオープンジョー(現地移動は地上ルート)と空路のどちらなのか。
3.トップシーズンの8月で、ベストの6万円では買えないと思いますが、許容できる燃料税・空港税・手数料等を含む金額
4.許容できる乗継回数と航空会社の指定・無指定
Skyscanner,DeNAトラベル(skygate)などのサイトで、ご自分で探したほうがよいかも知れませんね。
yamada423
お礼
情報量が少ないなか質問をしてしまいました。
今回は周遊チケットを買う予定だったのですが、なんとか七万円以下で買うことができて周遊にしては満足の値段だったので即決で買いました!(by Noriさん)2 票
-
回答日:2017-02-05
旅行会社や航空会社等のキャンペーンなどで手に入れられたらと思います。>とご自身でも考えていられるならそのように登録したり、色々としておくといいですよ。
だけど、繁忙期に安く売るところはないでしょうから8月って限定されるのであればある中で安いところで決めるしかないですよね。
キャンペーンは毎回見ていると突然出てきて予約期間が短かったりしますがが掘り出し物はでてきますから根気と自分で調べる努力でなんとかなると思います。(まぁ偶然ってのもありますからとにかくネットでまめに調べることです)
チャイナ系のエアは安いですから他の方も書いていましたが航空会社を選ばないなら6万くらいのものは出てくるのではないでしょうか?
ただ、考え方は人それぞれで毎回格安航空券でマイルのたまらないものだったりエアをばらつかせて買うのは私はしていません。一回ポッキリの旅ならそれもありでしょうが、時にはその会社より高いチケットであっても自分のためているマイレージの航空会社だったり、アライアンスを同じにしてステータスによるお得感を優先することの方が長距離だと楽なのでお金だけではない部分も色々と加味してチケットやホテルは決めています。
そういったことをしておくと特典航空券でどこに行けた、とかそんな話につながってきてその値段を考えたら安いものに飛びつかなくてよかったなと思ったりするわけです。
そこら辺の学習は自分で習得してくしかないですし、こんな公の場で他人に聞いて徳を得るなんて事は本来はないですからね。4 票
ママブー♪さん
-
回答日:2017-02-04
8月は料金高いです。
安くいくなら「航空会社の希望は無視する<どの会社でもいい>」
「時期も検討する」「経由便も探す」
航空券値段だけでなく 宿泊費も考慮する・・日本国内の移動費も考慮する0 票
快特さん
-
回答日:2017-02-04
ちなみに、ちょっと調べてみたら、8月後半ならパリまで中国系で、57,910円でありますね。
https://www.skyscanner.jp/
直行便や他社の場合は、最適なタイミングがありますが、中国系の場合、今から8月なら、買うのが早ければ早いほど、安く買えると思います。お礼
二度も回答してもらいありがとうございます!
今回は8月の頭から行く予定で、やはり六万円のチケットは見つからなかったのですが周遊チケットで七万円以下で買うことができました。色々ありがとうございました!(by Noriさん)0 票
ラビニアさん
-
回答日:2017-02-04
Noriさん、こんにちは。
Skyscanner などだとPEXがメインに出てくるんじゃないでしょうか。旅行会社などのキャンペーンだと、例えば、次のサイトはどうでしょう?東京出発で、パリとバルセロナで検索しています。
ただし、まだ料金が出そろっていないので、4月の頭くらいにでもまた見てみる必要があるかと思います。今買いたいということでしたら、エアロフロートくらいでしょうね。
また、次のサイトで紹介している料金ですが、全額ではありません。これに空港使用料や燃油などが追加されますので、どこまでで6万円かにもよります。各々、旅行会社に問い合わせないと正確な価格はでてきませんので、各々について、メールまたは電話で問い合わせてみてください。
https://goo.gl/Lc6f9Y
お礼
いのうえさん
いつもご協力ありがとうございます!surpr!ceというサイトでキャンペーンをやっていて周遊チケットを七万円以下で買うことができました。安いと思ったので即決しました(by Noriさん)1 票
いのうえさん
-
回答日:2017-02-04
私はいつも、特に混雑期の場合、少しでも安いチケットを取るために、以下のようにしています。
(1)まず、スカイスキャナーで検索して、最安値の相場を知る。
https://www.skyscanner.jp/
(2)次に、有人で対応してくれる検索サイトの、安い方から各社あたってみる。たとえばこちら。
https://travel.yahoo.co.jp/abroad-air/
たいてい、(1)の方が安いチケットが入手できますが、時々、(2)で、出発日によっては、破格のチケットが入手できる場合があります。
3 票
ラビニアさん
-
回答日:2017-02-04
こんにちは。
このサイトでよく同じような質問がありますが、他の質問の回答、確認されましたか?
この質問コーナーで「こうやると安いです」なんて答えていたら、航空会社はもうけがなくなりますよね。
また、コツやタイミングなど、簡単には得ることはできませんよ。
私は行きたい方面が決まれば、2年前から運賃の値動きを調査しています。
航空料金は需要と供給で金額が決まりますから、空席が多ければキャンペーンなど含め安くなったり、空席が少なければ当然運賃が高騰したりとなってきます。
そんなのは、賭けのようなもので、またその方の勘などにもよります。
また、キャリアを選ばなければ当然安くなる可能性は高いですが、その分乗換時間等無駄な時間や経費(中途半端な時間の場合の滞在費や交通費など)が掛かりる場合があります。
現金の持ち出しを少なくしたということなら、日頃何等かなポイントやマイルなどを意識して貯めたりして、そのポイントを旅行資金(ホテルの滞在費なども含め)にするなどしないと、お盆などは安くはならないと思いますよ。
安く買えるかどうかは賭けやその時の勘や運によります。
日頃スカイスキャナーで調査研究されるのがいいと思います。
参考になれば。
3 票
rioさん
-
回答日:2017-02-04
こんばんは。
>旅行会社や航空会社等のキャンペーンなどで手に入れられたらと思います。
キャンペーンは、閑散期にお客さんを増やす為に行われる事が多い為、8月の繁忙期だと難しいと思います。
まずは、スカイスキャナーで検索される事をお勧めします。
↓↓(下記のURLをクリックして下さい)。
https://www.skyscanner.jp/
masapi
【参考URL】https://www.skyscanner.jp/
お礼
そうですよね、キャンペーンはそういうものですよね。コメントありがとうございます。(by Noriさん)
1 票
masapiさん

