旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

オススメのネイルやマッサージ店

  • オススメのネイルやマッサージ店

    • 投稿日:2016-08-13
    • 回答:7

    締切済

    今月、バンコクに行きます。
    1日目はスクート航空でバンコクへ着き、夕方からチャトチャックウィークエンドマーケットに行きます。チュアンピサマイの水着を探しに行くためです。
    そしてシーロム近くのコカで夕飯を頂く予定です。
    夕飯までの間に、時間があればネイルに行きたいと考えています。
    どこか安くて可愛くできるオススメなネイル店を教えてください。

    ホテルはルンピニです。

    また、マッサージ店はそこらじゅうにあるものでしょうか?現地で見つかりますか?

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ははさん

    ははさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 7件

  • 回答日:2016-08-14

    ネイルはジェルネイルではなく、ポリッシュ(マニキュア)を考えていますか??
    今はあるかわかりませんが、MBKの中でフットポリッシュをしてもらいましたが、まぁまぁでしたw
    やはりポリッシュだと乾ききるのに時間がかかってしまって。。。
    ビーサンで歩いてましたが、ゴミとかつかないか気になっちゃって落ち着きませんでした。

    ネイルは個人的に、日本のジェルネイルの方が満足できるので、
    同じ時間を消費するなら、わたしならマッサージかな!


    マッサージ店はそこらじゅうにありますよ☆
    現地で見つかりますから、安心してください。

    高級なスパであれば、吟味して、前もって予約した方がいいと思いますが、普通のマッサージなら道を歩いていて良さそうなお店にフラっと入っても大丈夫です。

    わたしはホテルの従業員にどこが現地人に人気かを聞いたり、歩いていて欧米人も入って行ったりするお店に行ってました。

    問題のある投稿を連絡する

    GuteReise787さん

    GuteReise787さん

  • 回答日:2016-08-14

     バンコクのマッサージ店はもの凄い数があります。雑誌に載っているような雰囲気の良い店からスパが専門、オイル、ハーブ、泰式マッサージ等々・・・

     そのどれも比較的レベルが揃っているという善し悪しはありますが、実際は担当者の技術が良かったか否かで相当感想は変わりますのでホテル近くのお店を覗いてみて、ご自分の雰囲気にあった店構えなのか?とか値段の折り合いが付くか・・・等でも体験されたら良いのではないでしょうか?

     私は女子力ないのか?あまり、アロマだの、スパでまったり・・・なんていう女性が憧れるような施術は何度か受けましたが、そこそこ何処も良かったのですが、リピするかと言えば私は街にあちこちある店で疲れたときにフットマッサージを受けるとか、ベッドや床でカラダを横たえて受ける泰式マッサージが好きなので、安価で二時間みっちりストレッチして貰う方が好きです。気に入ると次もその方指定で受けます。

     それも出かけて体験してから好みが決まったというか・・・ですから寝る前にちょっくら行ってくるね・・みたいなホテルの前のマッサージ屋に行くのが気に入ってるのでまずはそう言う体験と共に、一軒スパマッサージなどわざわざ出向いて行くと言うのも体験されたら良いと思います。

    アジアハーブアソシエイションやバニラ、有馬温泉、カオサンにあるパイスパ等々・・・有名な所は挙げたらきりがないのですが、挙げた店もカラーが全然違います。
    行きたい場所近くのどこか有名処?クチコミが高いところ等を選んでまずは行かれたら良いのではないでしょうか?

    あと、ネイルは日本の技術を基準に考えたらガッカリしますよ。
    最近の情報が私はないので何とも言えませんが、余り期待せず、あるならホテル内スパなどで取り扱っているネイルサロンがあれば良いかもしれませんね。

    日本から出かけてネイルがはげたからやり直して貰おう・・・なんて時に利用するのが私は安価で良いって印象ですかね。

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2016-08-13

    マッサージ屋で日本人が安心して使えて、コカレストランやルンピニに近いのは昔から有名で駐在員やその夫人が良く使う「有馬温泉」がお勧めです。ここは日本人客が大半ですが、従業員の技術レベルが比較的揃って高いですね。(同じ通りにも有馬温泉のおこぼれを狙ったマッサージ店がかたまっていますが技術レベルは落ちます)
    コカレストランの本店からは歩いて5分、ルンピニのホテルにも場所次第ですが歩けないことは無いでしょう。

    【参考URL】https://www.google.com/maps/dir/Arima+Onsen/Coca+Suki+(Suriyawong),+Soi+Phra+Ratchathon,+Khwaeng+Arun+Amarin,+%E0%B9%84%E0%B8%97%E0%B8%A2+Bangkok+10500+%E3%82%BF%E3%82%A4/@13.7295917,100.5310561,18z/data=!4m13!4m12!1m5!1m1!1s0x0:0x311fc11ce5eddcff!2m2!1d1

    問題のある投稿を連絡する

    aiさん

    aiさん

  • 回答日:2016-08-13

    チャトゥチャックと水着のハナシは関係してます???(笑

    マッサージ店、ネイル店はとても多いので、
    飛び込みでいい店を探すのはけっこう難しいかと。

    先にチャックインなさるでしょうから、
    ホテルの女性スタッフなどに聞いてみては??

    地元のことは地元の人に聞け!だと思います。

    ネットの口コミはガイドブック、あるいはネットを見ていった人が書き込んでいるので、
    基本、観光客向けで割高感が出てしまうかと。

    安い店を探したいなら、地元の人、
    雰囲気のいい店を選びたいなら、ネット口コミ、かと。。。


    旅のブログ
    http://delfin3.blog.so-net.ne.jp/

    【参考URL】http://delfin2.blog.so-net.ne.jp/

    問題のある投稿を連絡する

    delfinさん

    delfinさん

  • 回答日:2016-08-13

    ははさん、こんにちは。

    ネイルは分かりませんが、マッサージでしたらKing and Iがお勧めです。BTSアソーク駅から5分もかかりませんが、少し路地に入ったところにあります。
    一般的なマッサージ店と比べれば値段は高めですが、店内も綺麗ですし、マッサージも丁寧です。日本語は無理かもしれませんが、片言の英語なら通じます(受付の方はもちろん英語ができます)

    時間的に厳しいようでしたら、マッサージ屋はそこら中にあります。ただ、当たり外れは店というより、マッサージ師によるところも大きいです。
    現地の人に聞くと、安いところに連れて行かれますが…

    問題のある投稿を連絡する

    こまちさん

    こまちさん

  • 回答日:2016-08-13

    ははさん、こんにちは。

    僕はネイルはわからないので、次のサイトを見てください。
    http://www.bangkoknavi.com/beauty/a/g9/

    マッサージ店ですが、そこらにあります。僕は古式マッサージの安いところあたりが中心ですが、女性は少し違うかな?ホテル内のスパがお勧めみたいですよ。
    http://www.bangkoknavi.com/beauty/

    シーロムあたりだとテワラン スパ バンコクあたりでしょうか?クチコミを見ても悪い感じは受けないですが・・
    http://www.bangkoknavi.com/beauty/191/

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2016-08-13

    アソーク駅近くにある マイスパ がお勧めです。

    先月行きました。
    日本人向けのマッサージ店のようです。

    受付は日本人の方で、日本語でいろんなメニューを説明していただけるので安心です。
    JCBカードで払うと割引がありました。幾らか忘れましたが、、、

    予約せずに飛び込みで行きましたが、15分ほどハーブティーをいただきながら待つと、すぐ順番が回ってきました。

    2人で行ったので、2人部屋でした。
    部屋はたくさんあるみたいだったので、いろんなタイプがあるのかも?

    施術はタイ人の方でしたが、カタコトの英語や日本語はわかってもらえました。

    確か、スポーツオイルマッサージコース80分をお願いしました。

    非常に気持ちよく施術中に寝てしまいました。
    また機会があれば行きたいですね。

    【参考URL】http://www.bangkoknavi.com/beauty/43/

    問題のある投稿を連絡する

    hayatoさん

    hayatoさん

タイの観光・遊ぶ カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

PAGE TOP