オールド マン キャプテン ホステル II Old Man Captain Hostel II
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
台南
このホテルのプラン予約・料金比較
オールド マン キャプテン ホステル IIのクチコミ
クチコミを投稿するケロケロマニアさん(男性)
男性/台南のクチコミ:1件
この宿はお値段もリーズナブルですが、立地も台鉄台南駅に直結していてとても便利なので、一般の旅行者にもお勧めできますが、建物が昔の台南駅の事務室(?)的な場所を利用しているため、往時の風情が色濃く感じられるので、特に鉄道好きの方にお勧めできる宿です。
またここは、入口がユニークで、駅傍のコンビニ(ファミリーマート)の中にオレンジ色のドアを有する入口があります。チェックイン後はPINでドアが開錠できるシステムですが、チェックイン前は呼び鈴を押してスタッフの方に開錠してもらう必要があります。
ドミトリーが基本で、一泊500元弱、日本円にすると2500円程度となっていますので、バックパッカーの利用が目立ちますが、このお値段で簡単なコンチネンタル朝食(パンとコンフィチュール、お茶・コーヒーなど)も頂ける魅力もあります。
正直、古い施設をドミトリー宿に改修したタイプの宿なので、特にシャワールームなどは、清潔感を気にされる方にはお勧めできませんが、各部屋のベッドは清潔で、清掃も行き届いている感がありましたので、特に神経質な方でなければ、十分に耐えうるレベルだと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
今回は某航空会社のホテル予約サイト経由で予約しましたが、手数料込みで2416円というリーズナブルなお値段で泊まることが出来ました。このお値段なので、お部屋は勿論... (クチコミを読む)
5.0
このホテルは20年ほど前の、ホテル湯の川だった頃に泊まったことがあるのですが、テトラ系列になってからは初めて利用しました。記憶が曖昧な部分もあるのですが、内装は... (クチコミを読む)
4.5
観光客が多く訪れる江華聖堂のすぐ隣にありますが、こちらは訪問される方も稀で、静かな空間でゆっくりと風情を楽しむことが出来ます。元々、江華島という場所は、日本でい... (クチコミを読む)
4.5
日本でも時々、和洋折衷の風情の教会建築を見かけたりしますが、その韓国版としての風情が楽しめるのがこちらです。遠景からすると、それがキリスト教関連の建造物とは思え... (クチコミを読む)
4.0
虚心庁内にある簡単なお食事処ですが、久しぶりに訪問してみると、n.cafeに改名されていました。まあ、名前は変わってもメニューは以前とそれ程変わらない感じ、ただ... (クチコミを読む)
4.5
今回はコロナ明け初めての釜山ということもあり、約5年ぶりにこちらの店に立ち寄りました。コロナ前は確か5000Wだったように記憶していますが、久しぶりに訪問してみ... (クチコミを読む)
4.0
今回は夏の暑い時期に訪問してみました。まずは青果市場に立ち寄ってみましたが、外は暑さのためか閑散としていて、市場としての活気はあまり感じませんでした。その後、永... (クチコミを読む)
4.5
韓国内に沢山あるロッテ百貨店は、各店舗の比較も楽しいものですが、今回は永登浦店へ行ってみました。ここはKORAILの永登浦駅と直結、というか、完全に一体化してい... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...