ラディソン ホテル ブリュッセル サントル ミディ Radisson Hotel Brussels Centre Midi
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ブリュッセル
このホテルのプラン予約・料金比較
ラディソン ホテル ブリュッセル サントル ミディのクチコミ
クチコミを投稿するtomoさん(男性)
男性/ブリュッセルのクチコミ:15件
ブリュッセル南駅の目の前にある、立地が便利なホテルです。
南駅は治安が心配なエリアですが、駅を出て道路を1本渡っただけのところにあります。
列車に接続するにはかなり便利です。
4つ星なだけあり、客室は広めでゆったりできました。
バスタブはありませんでした。
4つ星でありながら、1人1泊1万円くらいでした。
南駅にカルフールが入っているので、買い物にも困りません。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
パリ東駅近くの立地便利なホテルです。鉄道駅に加えて、メトロの入口にも近いです。部屋は最低限ですが、清潔で過ごしやすかったです。冷蔵庫もありました。東駅近くにモノ... (クチコミを読む)
4.0
ストラスブール駅から近い立地の便利なホテルです。ストラスブール駅の放射状道路沿いにまっすぐ行くとたどり着けます。部屋は最低限ですが、清潔で過ごしやすかったです。... (クチコミを読む)
4.0
香港で有名な中華菓子のチェーン店です。お土産はもちろんのこと、その場で食べるパンや中華菓子もあります。エッグタルトをテイクアウトして、山頂からの景色を眺めながら... (クチコミを読む)
4.0
浅草→お台場の移動で使用しました。隅田川を下り、移動しながら東京観光できます。途中からは屋上デッキが開放されるので、晴れてる日は外に出ると気持ちいいです。もちろ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...