ファイブ スター ウェストレイク 1〜4 フロアー ホテル&サービスアパートメント Five Star Westlake 1st-4th Floors Hotel & Serviced Apartment
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ハノイ
このホテルのプラン予約・料金比較
ファイブ スター ウェストレイク 1〜4 フロアー ホテル&サービスアパートメントのクチコミ
クチコミを投稿するhito-kunさん(男性)
男性/ハノイのクチコミ:3件
昨年9月に宿泊し、とても良かったので、今回GWの旅行でも4泊しました。相変わらず一泊9千円程度とリーズナブルな価格の割に、部屋の広さやプールなど施設面が充実、朝食も日本食、洋食、ベトナム食とどれも美味しく、充実したホテルライフを満喫でき、このホテルのコスパの良さは健在でした。毎日美味しい朝食をお腹いっぱい頂いた後、食堂から持ち帰ったコーヒーを部屋でゆっくり堪能(このホテルでは今のところ2階の数室を朝食提供用のスペースとしていてそれほど広くないからか、そこで食べても良いし、部屋に持って帰って食べてもよいことになっています)、その後、午前中の比較的涼しい時間帯に街歩きし、お昼からはクールダウンもかねてプールで泳いだ後、プールサイトや部屋でのんびりというパタンでしたが、今回の旅行が前回につづき満足いくものとなったのも、このホテルのハード・ソフトの充実度に負うところが多かった気がします。
空港⇔ホテル間はGrabの配車でだいたい片道15百円くらい、ホテルから市の中心部まで歩くこともできなくもありませんが少しきついので、私は今回は毎日Grabバイクを使用していましたが、片道200~300円くらいですので全く気になりませんでした。サービスも行き届いていて、例えば、一応スタッフ対応は23時までということで、到着日にフライトの都合で23時半頃になったのですが、事前にWatsappで連絡入れておいたところ、全く問題なくチェックインできましたし、毎日街歩きに出る際、部屋の清掃をお願いしたいと清掃の方に一声かけておくと、毎日お昼前に帰ってきたときにはきれいに完了していました。また、TVやセーフティーボックスの使い方などきくとすぐ来て説明してくれます。部屋に電子レンジや洗濯乾燥機があるのも非常に重宝しますし、言うことなしのホテルです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
電車の最寄駅は叡山電鉄本店の終点「八瀬叡山山口」駅で、ここから徒歩3分ですし、京都市営地下鉄「国際会館」駅とホテル間は一時間に一本程度ホテルのシャトルバスもあり... (クチコミを読む)
3.5
米原駅から出るホテルまでのシャトルバスを待つ間に、駅から歩いてこれるこのお寺に来てみました。駅から10分ほどです。庭園が売りのようですが、私達は長居できないので... (クチコミを読む)
3.0
草加駅に行ったついでに、草加神社にきてみました。駅西口から出てまっすぐ行って左手に折れるとあります。駅からは10分もかからない便利な立地です。境内はこじんまりし... (クチコミを読む)
4.5
JR新潟駅から徒歩5分ほどの便利な立地です。私はランチ時に行ったので、近くのサラリーマン風の人など、たくさんのお客さんがきていました。靴を脱いで上がります。ラン... (クチコミを読む)
3.5
BTSアソーク駅からスカイウォークで直結している高層オフィスビルです。高級感あるビルで、スパやクリニックなど基本的には高級な店舗が多く入っていて、在住者も大く利... (クチコミを読む)
4.0
BTSプロンポン駅からスクンビット通りをアソークに向かっていき、ソイ33/1を入ってずっと奥まで歩いていくと左手にあります。日本の中規模スーパーと同じような品揃... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...