スポットライト ホテル
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
デタム通り周辺,ファングーラオ通り周辺,タンビン区(ホーチミン)
このホテルのプラン予約・料金比較
スポットライト ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するロータスさん(女性)
女性/ホーチミンのクチコミ:8件
一泊二人で約3,500円と手頃で、3つのメニュー中から選べる簡単な朝食が付いたホテルです。
「エレベーターがなく、スーツケースでの荷運びが大変」という口コミを読んでいましたが、私はバックパッカーなので気にならないと思っていました。
しかし当日、道路を挟んで向かいにある「Madam Cuc Hotel」もスポットライトホテルの一部として運営されていて、エレベーターがあるからとそちらに案内されました。
結果的にエレベーター付きの建物は快適でしたが、
毎朝、朝食を食べにスポットライトホテルの一階の朝食会場に、
あのベトナム特有の、バイクが押し寄せる道路を朝一番で横断するのは一苦労でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:7票
5.0
一泊二人で約4,000円のホテル、部屋はツインベッド、朝食付きで、海側の部屋に泊まりました。ホテルには監視員も常駐されているプールもありました。ホテルは会議にも... (クチコミを読む)
5.0
関西国際空港からベトジェットの早朝出発だったので、前日から泊まり、翌朝に空港まで無料のシャトルバスがあったので利用しました。部屋は二人で一つのベッドで狭かったで... (クチコミを読む)
5.0
入園料一人60,000ドンで楽しめる動植物園です。 ハノイの動物園よりも敷地が広く、展示内容も非常に充実していました。 日本でもなかなかお目にかかれない珍しいチ... (クチコミを読む)
3.5
名鉄百貨店の横に立つ、巨大なマネキンの「ナナちゃん人形」。いつもそこに当たり前のようにいた存在です。再開発計画の変更で「しばらくは動かさない」という発表がありま... (クチコミを読む)
4.0
散歩している途上で見つけたカフェです。映画館の雰囲気をそのまま残してカフェに改装しています。たくさんのお客さんで賑わっていた館内、どんな映画が上映されてどんな人... (クチコミを読む)
4.0
宿泊していたレックスホテルから近かったので、滞在中は毎日通いました。店内は広々としたオープンカフェで、エアコンはありませんが、扇風機が回っていて心地よかったです... (クチコミを読む)
3.0
ホーチミンにあるこじんまりとした日系デパートです。デパート前のクリスマス用のディスプレーが美しいので、写真を撮るスポットになっています。地下にあるトイレを利用し... (クチコミを読む)
3.0
かつては地元の人々の生活が息づく混沌とした場所でしたが、今ではすっかり整備され、観光客で賑わう洗練された市場に姿を変えていました。 店主たちの熱気に気後れしてい... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...