カリタス ビアンキ ロッジ Caritas Bianchi Lodge Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
油麻地 ヤウマテイ(香港)
このホテルのプラン予約・料金比較
カリタス ビアンキ ロッジのクチコミ
クチコミを投稿するhito-kunさん(男性)
男性/香港のクチコミ:22件
2026年1月9日~12日3泊しました。休日でもあり、香港のホテルは軒並み高く、また値段が安いと窓がなかったり、部屋が非常に狭かったりと、かなりホテル事情が悪く、リーズナブルでできるだけ良い条件のホテルを探していた私としては選定に苦労しましたが、このホテルは立地が便利、部屋もそこそこ広い割に値段は比較的安価(1.4万円/泊)だったので選びました。立地は地下鉄の油麻地駅から徒歩5分、空港行きのバス停へも7~8分です。目抜き通りのネイザンロード沿いにありながら、道路から少し奥まって建っているので比較的静かです。部屋は最上階17階のツインルームの部屋でした。部屋の広さは23㎡と、この立地、この値段では香港では広いほうだと思います。部屋からの眺望は裏手の山が見えるものの、窓も小さく汚れていてそれほど良いとはいえません。また部屋を含む建物や備品類はかなり古いです。部屋には金庫、冷蔵庫はありますが、スリッパや歯ブラシはありません。掃除もゴミ捨てくらいです。水回りは、洗面所はそれなりの広さがありますが、シャワーのみです。朝食はパンと果物、ジュース、珈琲、ゆで卵といったコンチネンタルの簡素なものです。部屋にボトル入りの水の提供はありませんが、1Fフロント横にウォーターサーバーがあります。総じていうと便利な立地のリーズナブルでそこそこの広さのある部屋が取り柄のホテルといえます。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
会社で少し補助が出るということで、初めてエクシブに泊まってみました。感謝プランということで、朝夕の食事をつけて、一人2万円ちょっとでした。建物は洋風で、豪華で重... (クチコミを読む)
5.0
旧市街など中心街に「これは」と思えるホテルがなかなか見つからず、観光スポットからは遠くなりますが、ハノイ市街西側のタイ湖近くにあるこのホテルに泊まってみました。... (クチコミを読む)
3.5
米原駅から出るホテルまでのシャトルバスを待つ間に、駅から歩いてこれるこのお寺に来てみました。駅から10分ほどです。庭園が売りのようですが、私達は長居できないので... (クチコミを読む)
3.0
草加駅に行ったついでに、草加神社にきてみました。駅西口から出てまっすぐ行って左手に折れるとあります。駅からは10分もかからない便利な立地です。境内はこじんまりし... (クチコミを読む)
4.5
JR新潟駅から徒歩5分ほどの便利な立地です。私はランチ時に行ったので、近くのサラリーマン風の人など、たくさんのお客さんがきていました。靴を脱いで上がります。ラン... (クチコミを読む)
4.0
8月からプライオリティパスが使えるようになったとのことで、新千歳空港からの出発時に国際線ターミナルまで足を延して行ってみました。場所は国際線ターミナルの出発階を... (クチコミを読む)
3.5
BTSアソーク駅からスカイウォークで直結している高層オフィスビルです。高級感あるビルで、スパやクリニックなど基本的には高級な店舗が多く入っていて、在住者も大く利... (クチコミを読む)
4.0
BTSプロンポン駅からスクンビット通りをアソークに向かっていき、ソイ33/1を入ってずっと奥まで歩いていくと左手にあります。日本の中規模スーパーと同じような品揃... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...