シンシャ ホテル チュンリー Xinshe Hotel - Chungli
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
桃園
このホテルのプラン予約・料金比較
シンシャ ホテル チュンリーのクチコミ
クチコミを投稿するYS-11さん(男性)
男性/桃園のクチコミ:50件
桃園市をベースに3泊するにあたりMRT機場線の終点・老街渓駅至近のホテルに3泊した。
老街渓駅・1番出口から地上に出てすぐ左にある高層ビルへ。1階には別のホテルの入口があるが、その手前の共用の玄関から館内に入りエレベーターで30階へ向かう。この辺があらかじめ分かっていないと迷うかもしれないが、私はすぐに気が付いてホテルへ向かうことができた。30階にはフロントがあり、そちらでチェックイン。フロント前はロビーになっていて給水器や時間限定ながらソフトドリンクのサーバー、コーヒーメーカーなどが用意されている。
部屋は「パノラミックダブルルーム」で予約していたので窓有の部屋だ。部屋は広く、大きな窓からの眺望は30階ならではの素晴らしいものだった。ただ、この窓はトイレ、シャワールームにあり、なかなか面白い構造だったが、私はあまり気になることも無かった。
アメニティ類は台湾の法律により一切無し。サービス品はお茶類のティーバッグなど。でも、フロントロビーに時間限定ながらドリンクサーバーがあるので充分だった。
このホテルはMRT機場線の終点である老街渓駅・1番出口のすぐ横にあり、桃園国際空港や桃園棒球場への行き来に大変便利。また台鐡・中壢駅へも徒歩で移動できる距離にある。そして中壢観光夜市へもアクセスしやすいので桃園周辺の観光拠点としてオススメのホテルだと思う。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:8票
4.0
緊急で福島市内に泊ることになり旅館 梅林にお世話になった。旅館とは言うものの、長期滞在向けといった感じの宿泊施設で6畳の部屋に通された。部屋にはエアコンと小型テ... (クチコミを読む)
3.0
久しぶりに利用した東泉閣。いつも冬場は宿泊客が少ないイメージだったが、今回はちょっと多めに居たような感じだ。そのおかげで、今回初めての部屋に通された。部屋は清掃... (クチコミを読む)
5.0
名古屋港を出航して仙台港に寄港、そして苫小牧西港までの40時間の船旅を楽しむ。その出航シーンで、まるで旅の門出を祝うように現れるのが名港トリトンの1つ名港西大橋... (クチコミを読む)
5.0
2011.03.11 に発生した東日本大震災。見慣れた町並みは面影を残すことなく津波に流され瓦礫だけが散乱していた。そのような殺伐とした中に現れたのが「がんばろ... (クチコミを読む)
5.0
名古屋~仙台~苫小牧の通しで太平洋フェリー「きそ」に乗船した時に朝食と夕食それぞれ1回ずつ利用した。レストランは6デッキ船尾側にあり、日中であれば窓からは大海原... (クチコミを読む)
5.0
名古屋~仙台~苫小牧を結ぶ太平洋フェリー「きそ」。その6デッキにあるスタンド「マーメイドクラブ」。船内レストランはバイキング方式になっているが、こちらは食事単品... (クチコミを読む)
5.0
トランジットで立ち寄った那覇空港。モノレールで急ぎ沖縄そばを食べた後に沖縄地場スーパーの「りうぼう」(西町店)に立ち寄ってみた。こちらでは沖縄ファミマで販売され... (クチコミを読む)
5.0
台北ドームで念願の台湾プロ野球観戦を楽しんだ後の帰り道。まだまだ時間があったので歩いて臨江街観光夜市へ向かうことに。その途中で見えてきた台北101が美しくライト... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...