ザ マイルストーン ホテル The Milestone Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
カトマンズ
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ マイルストーン ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するtoroppeさん(男性)
男性/カトマンズのクチコミ:4件
タメル地区内にあるが、一つ中の通りなので車はほとんど走らず人の声も聞こえなくて静かでした。こじんまりとしたホテルですが、エレベーターがあるので荷物の運搬が楽です(カトマンズではエレベーターがないホテルもあります)。
部屋はリニューアルされているのか綺麗で、この料金としては充分な広さでした。ミルラルウォーター2本もらえるのは助かりました。シャワーはちゃんとお湯が出ました。トイレには水銃が付いていますが、ネパールではトイレットペーパーは流さず、備え付けのバスケットなどに入れます。
最上階には眺めの良いレストランがあり、朝食会場にもなっています。朝食はブッフェではなく、8種類のメニューから選ぶ方式です。喫煙可能なのは、この最上階レストランとフロント外にある狭いテラスの部分でした。
シャワーと洗面台はガラスで仕切られていますが、充分な長さがないため床が水浸しになります(これはネパールのホテルではどこでも同じで、そのため専用のスリッパが置かれています)。
空港へのタクシーを予約していましたが、その時間に来ませんでした。フロントで伝えると通りまでタクシーを呼びに行ってくれました(これはタクシー会社の手落ちかしれませんが)。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
奈良 > 香芝・王寺・大和高田
国立博物館を見てから奈良駅から王寺駅への移動。法隆寺へのアクセス。翌日は王寺駅のコインロッカーに預けて近鉄王寺駅から飛鳥方面に移動して古墳など見て周り、その後は... (クチコミを読む)
4.0
新大阪駅前の空港バス乗り場からは歩道橋を利用して徒歩5分くらい。新幹線に近い東口(南)からは道路沿いにコンビニ前を通過して徒歩5分くらいなのでロケーションは良い... (クチコミを読む)
4.0
昨年万博を見た翌日から二日間、奈良で古墳巡りなどしましたが、時間不足で宿題が残ってしまいました。今回は主に近鉄の西側にある牽牛子塚古墳・岩屋山古墳・益田岩舟を巡... (クチコミを読む)
4.5
昨年万博を見た翌日から二日間、奈良で古墳巡りなどしましたが、時間不足で宿題が残ってしまいました。今回は主に近鉄の西側にある牽牛子塚古墳・岩屋山古墳・益田岩舟を巡... (クチコミを読む)
5.0
奈良 > 香芝・王寺・大和高田
観光で東横イン奈良王寺駅南口に宿泊するので、周辺で検索していたところこのお店を見つけ、前日に予約しました。17時オープンで18時に入ったあと、すぐに満席近くにな... (クチコミを読む)
4.5
老舗の奈良漬屋さんで、以前は食事も提供されていたようですが、店舗を全面的に改装され、飲み物、デザート類のみとなっています。イートインのテーブル、椅子もあります。... (クチコミを読む)
5.0
タメル地区のChaksibari Marg通りにあります。書籍の品揃えが素晴らしいだけでなく、欲しかったネパール民族音楽のCDでセール価格で山積みしてあったので... (クチコミを読む)
4.0
鹿児島では都会に比べると食材は安いですが、特にここや、空港近くの物産館「よこでーろ」では旬のものが安くで手に入るので早い時間に行かないと物がなくなります。昼から... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...