アウトリガー リーフ ワイキキ ビーチ リゾート Outrigger Reef Waikiki Beach Resort
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)
このホテルのプラン予約・料金比較
アウトリガー リーフ ワイキキ ビーチ リゾートのクチコミ
クチコミを投稿する
かずかずさん(女性)
女性/ホノルルのクチコミ:12件
入り口からして素晴らしい雰囲気のあるホテルです。カラカウア通りを歩いてると泊まりたと思いますよね。
オンザヒーチのホテルです。ここのレストランのモンキーポットも素晴らしいと思います。
まあ何から何まで素晴らしいと思います。
高級感ありました。プールとかはシェラトンワイキキとかが良いかな?
カラカウア通りの外れなのは少し辛いかと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
神戸駅からも近いので便利な場所にあるホテルだと思います。部屋はシンプルで寝るだけならば問題がないとのレベルだと思います。部屋タイプにもよると思いますが、神戸駅と... (クチコミを読む)
5.0
まあ楽しい。海外のスーパーは迫力があり見てるだけでも楽しい。色もカラフルですね。果物とかは重さで買えます。一つ日本にはないのは、買い物途中で食べだしてるのには驚... (クチコミを読む)
4.0
大抵は交通機関は早くついて欲しいと思いますがこれに関しては、乗ってるだけで楽しい。長く乗ってたくなるほどでした。ハワイの風を感じられる解放感は病みつきになります... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...