東横インソウル東大門2 Toyoko Inn Seoul Dongdaemun II
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
東大門市場 トンデムンシジャン(ソウル)
このホテルのプラン予約・料金比較
東横インソウル東大門2のクチコミ
クチコミを投稿する工藤優作さん(男性)
男性/ソウルのクチコミ:10件
直接アプリで予約しての利用でしたから、全く国内の時のようにチェックイン〜アウトまで問題なくできました。フロントは何故か英語でのやりとりに終始してしまいましたが(こちらも英語で話そうとしたからかな?)、聞き取り易い英語なのでかえって良かったのかもしれません。立地も大変良く使いやすいと思いました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
値段を考えれば上出来ではあるし、一応大浴場にサウナまであることを思えば、そして好立地であることも加味すれば良くできてはいる。カプセルでもあることや共有スペース多... (クチコミを読む)
4.5
ようやくナイトリーアップグレード使わせてくれたので点数甘いです(笑)それはともかく、多少年期の入った所もありますが、「グランドホテル」らしさも感じられて立地も文... (クチコミを読む)
4.0
お店の名前が変わったそうですが、場所も変わっていなくてすぐわかりました。システムも変更なく、肉を何枚にするか?(二枚以上から)追加肉を頼むか?位で飲み物は勝手に... (クチコミを読む)
4.0
なかなかおじさんには入りにくい店構えなのでカミさんとしか行けませんが‥意外とパフェは内容もしっかりしているし、ブドウなど季節限定かも知れませんがフルーツがとても... (クチコミを読む)
4.0
改装工事中でしたが、中を歩いて回る分には特に問題なし。意外と各種テナントが充実していてオーチャードやサンズよりも空いていてモノも見やすいかも知れません。ブランド... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...