Hotel Regina Hotel Regina
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ヴュルツブルク
このホテルのプラン予約・料金比較
Hotel Reginaのクチコミ
クチコミを投稿するEuropeanTravelerさん(男性)
男性/ヴュルツブルクのクチコミ:1件
駅前なので鉄道旅行者には便利。その分、中心部まで少し歩きます。
309号室は道路とは反対側なので静かです。(投稿写真参照)
客室は広くはありませんが荷物置き場にスーツケースを広げることはできます。
机は広めで卓上灯もあるため書物やパソコンはしやすい。コンセントも二つあり。
部屋にエアコンと冷蔵庫はなし。
WiFiは動画ニュース、YouTubeも問題なく視聴できました。
バスルームはバスタブはなくシャワーのみ。シャワーブースの両開きの扉の気密が悪くシャワーを浴びているとお湯が投稿写真のとおり外に飛びます。
朝食は月~土が6時30分から9時30分、日祝が7時から10時までのビュッフェ方式。一食10.50ユーロなのでドイツ滞在中、一番貧弱な朝食でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
最近はフランスも夏は暑い日があるためエアコン付きの部屋でホテル検索したところ、こちらのホテル歯科しかないため予約。連泊した日のなかで1日暑い日がありましたが冷... (クチコミを読む)
エアコン付きの部屋で夏は快適。バスルームに複数の改善必要な箇所あり。
3.0
最近はロンドンも夏は暑い日もあるためエアコン付きの部屋でホテル検索しロケーションが便利なため予約。滞在した日はエアコン不要でしたが、試しに稼働させてみると冷風... (クチコミを読む)
4.5
有料の特別展「シルクロード」目的で訪問。 予約者と予約してない人の入り口が投稿写真2枚目のとおり違った。予約してない人はラッセルスクエア近くにある入口ですが列... (クチコミを読む)
3.0
まずロケーションが悪い。最寄り駅の江戸川橋駅から徒歩8分と案内にはあるが信号待ちなどで実際は10分はかかる。猛暑の日に行ったため更に遠く感じました。 常設展示... (クチコミを読む)
店の外装は安っぽいが、美味しいイタリア料理をいただけました。
4.5
宿泊したホテルの隣にあるお店でかなり混んでいたので美味しいだろうと思い入店。 結果正解でした ミックスサラダとパスタを注文。 サラダの量は多く新鮮野菜の種類も... (クチコミを読む)
4.0
他の口コミでも高評価と悪い評価が極端に分かれている店。確かに店主はなかなか癖のある人なので、それが大丈夫な人と駄目な人がいるのでしょう。 味は日本で食べるもの... (クチコミを読む)
ショック。リモワとの提携終了にともないスーツケースがなくなっている。
3.0
90年代に初めて利用し2000~2010年までフランクフルトを拠点としていたのでルフトハンザとリモワの提携で作成販売されていたオリジナルスーツケースとキャリー... (クチコミを読む)
4.0
都営荒川線と地下鉄日比谷線の駅から近い商店街。近年少なったアーケードを維持しているところがまず素晴らしい。 商店街に入るとシャッターや一般の住宅になって残念な... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...