ノボテル サイゴン センター ホテル Novotel Saigon Centre Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
フーニャン区,ビンタイン区 ,タンビン区,タンソンニャット国際空港 (SGN) 周辺(ホーチミン)
このホテルのプラン予約・料金比較
ノボテル サイゴン センター ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するますけさん(女性)
女性/ホーチミンのクチコミ:1件
宿泊時期:
2025年8月1日~8月2日
人数・部屋タイプ:
一人
エグゼクティブルーム
(キングサイズベッド1台・レイトチェックアウト・プレミアラウンジへのアクセス)
立地:
中心地へはGrabやタクシー移動を考える距離です。
涼しくなってからお友達等とおしゃべりしながらであれば、歩けると思います。
チェックイン:
スタッフの対応はスムーズでした。
英語苦手意識がある方は、翻訳アプリを出した方がいいと思います。猛烈なスピードで英語で話してくれます。
ウェルカムドリンクあり。
客室:
広さは十分。
清潔です。
水圧も十分です。
上層階の眺望良いです。
設備:
バー、レストラン等、充実しています
Wi-Fiもストレスありません。
食事:
朝食バイキングを利用しました。
品数豊富ですが、宿泊金額からの満足度はそれほどありません。
他:
プレミアラウンジはこじんまりとしています。
時間単位で食事も用意がありますが、期待するほどではありません。
ビジネス用にミーティングができる個室もあり、ビジネス利用の方は使い勝手いいのではと思います。
また、ビール等は常にありますので、お好きな方は良いと思います。
私はあまり利用価値を感じませんでした。
レイトチェックアウトは最大16時で当日の状況によるという予約規約で、チェックイン時「15時」となりました。
お値段がお高めのホテルですので、値段対比で考えると満足度は下がります。
水回りの清潔さの確約ができると思うと良いですね。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
色々なことを要望しようと思うと英語必須です。片言日本語のスタッフさんが居ますが、常にいるとは限りません。チェックイン・アウトは配置してくれているようでした。若い... (クチコミを読む)
4.0
淡路島の南端から船で移動になりますが、島の雰囲気は時が止まった漁港という素敵な感じ。ビーチは広くはないですが、水も綺麗で、人もかなり少なくおすすめです!トイレも... (クチコミを読む)
4.0
春の写真を見て絶対行きたい!と訪れました。夏で、かつ8月という事で休止月だったみたいで全面花!というわけにはいかなかったのでが残念。でも、綺麗に花が咲いている箇... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...