ヨンビン ホテル Youngbin Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
東大門市場 トンデムンシジャン(ソウル)
このホテルのプラン予約・料金比較
ヨンビン ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するナーザさん(男性)
男性/ソウルのクチコミ:30件
アゴダで2泊17万ウォン(約19,000円)で予約。最寄りである東大門歴史公園駅はたくさんの路線が交わっており、金浦空港駅からは乗り換えなしで行けます(46分かかりますが)。窓はありましたが、開けることができませんでした。部屋は広いです。バスとトイレを隔てるカーテンなし。シャワーは水圧弱い。トイレはトイレットペーパー流せるタイプ。ウォシュレットあり。
地下にサウナがあるのが特筆。古くて、掃除が甘いのは皆さんの言うとおり。1泊あたり2本の水ペットボトルあり。スタッフは日本語できます。コスパ良しです。サウナは工事中でした。チェックアウト12時と遅いのも魅力。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
剣山の登山口にある民宿。早朝に登山してきて朝7時すぎ。まさか飲食店が開いているとは思いませんでした。と思ったら民宿でした。名物の祖谷そばをいただく。900円。特... (クチコミを読む)
3.0
新潟にある日本百名山。井戸尾根から登りました。出だしから急登が続くので体力が必要。山標がなかったので通りすぎてしまいました。あえて作らないのかなあ。稜線は池塘が... (クチコミを読む)
3.5
日本百名山を選んだ深田久弥が、同じく福井の荒島岳と迷い、落選した山。二百名山に選定されています。能郷谷から登りました。最初はアスファルトの朽ちた車道で、そこから... (クチコミを読む)
4.0
能郷白山の登山後、適当に探していたら営業中の看板が見えて来店。モーニングが間に合う時間でした。330円で、ドリンクに付いてきたのは、チャーハン、サンドウィッチ、... (クチコミを読む)
3.5
ソウル駅すぐのロッテマート。おみやげに重宝します。大容量の物が多いので、例えばバナナウユの1本売りはなかったです。大型のカートで、多くの人が大量に買うため行列が... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...