Farm of Dreams Lodge Farm of Dreams Lodge
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マニャラ湖国立公園周辺
このホテルのプラン予約・料金比較
Farm of Dreams Lodgeのクチコミ
クチコミを投稿するどらみさん(男性)
男性/マニャラ湖国立公園周辺のクチコミ:1件
部屋はコテージ風で独立した建物になっており、広すぎるくらい広く、逆に不便に感じました。ロッジ内の移動にも時間がかかります。シャワーのお湯の出は問題なく、久々にゆっくりシャワーを使うことができましたが、ドライヤーはありません。食事もおいしい方で、ゆっくり過ごせました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:11票
5.0
アディスアベバの日帰り観光で一泊しました。場所は空港からシャトルバスですぐで、翌日の移動に便利です。部屋はエチオピアのホテルとは思えないほど清潔で、設備も整って... (クチコミを読む)
5.0
有名な花火大会のため一度行ってみたかったのですが、今回は某旅行会社さんのツアーを予約することができ、参加してきました。とにかくすごい渋滞が発生しますので、ツアー... (クチコミを読む)
5.0
東アフリカ最大の青空市場と言われる広大な市場です。とにかく広大で方向感覚がなくなるので、一人では入らない方がいいと思います。市場は活気があって楽しく、観て歩いて... (クチコミを読む)
5.0
町の中心からは少し離れていますが、徒歩圏内の活気のある大きな市場です。食堂。食材、日用品などいろいろなものが売られており、歩いているだけで楽しめ、市場が大好きで... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...