ネイチャーズ アイ ビーチ リゾート Nature's Eye Beach Resort
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
パナイ島
このホテルのプラン予約・料金比較
ネイチャーズ アイ ビーチ リゾートのクチコミ
クチコミを投稿するトゥーバーズさん(非公開)
非公開/パナイ島のクチコミ:3件
1泊の滞在では短すぎるくらいに、風光明媚なリゾートです。
高台にあるお部屋は、ハンモックが風に揺れる風光明媚なロケーション。プライベートビーチは小さい隠れ家ですが、タンド村のすぐ隣には白い砂の広いビーチもあります。
自然豊かな環境で、泳いでみれば、海中にはたくさんのお魚やウミヘビとかチョウチョウコショウダイを見つけられ、多くの野鳥も訪れます。そして甘いマンゴーも提供されます。
フレンドリーなスタッフは色々と相談にも乗ってくれます。港から距離があって、ホルダンからの移動がかかりますし、シャワーのお湯も出はよくありませんが(ちゃんと出ることは出ます)、それを上回る楽しみのあるリゾートです。またギマラス島に行くことがあれば、またここに泊まりたいです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:6票
5.0
1914年築の歴史あるエドワーディアンコロニアル様式の本館を持つ、日本語以外では5つ星ホテルとされるホテルです。首都スバで各国の王族や首相が宿泊します。本館のヒ... (クチコミを読む)
4.5
内湾老街から少し離れて車で5分程の尖石郷にある山中の宿泊施設です。油羅渓の支流の渓谷に面して建てられており、敷地には吊り橋もあってなかなかの景観です。バス停から... (クチコミを読む)
5.0
タルサの北西。オーセージネイションにある北米最大級のトールグラスプレーリーの保護区です。保護面積や自然のままの状態の維持という面では、カンザス側の国立公園より遥... (クチコミを読む)
5.0
ベルニーニやミケランジェロの手による巨大なカトリックの大聖堂です。聖ペトロの墓所を示すバルダッキーノの荘厳さに感嘆の声をあげない人はいないでしょうし、かつての教... (クチコミを読む)
5.0
オリスターノ出身のオーナー、ファブリツィオ・フェヌさんが奥さまと2018年にオープンしたジェラテリアです。お店の名前が複数形になっているのは、フェヌ夫妻が2人で... (クチコミを読む)
4.0
路地裏にあるのに目立つ行列ができるお店です。排骨飯は、豚のスペアリブ揚げをご飯に乗っけた丼です。これにポーチドエッグがどーんと乗って出てきます。基隆は駅弁でも排... (クチコミを読む)
5.0
ブランベンジャロン工房は、歴史と伝統という意味では他の工房よりも新しい工房です。ただ、美しく白く薄くて軽い地の磁器に、伝統的な柄を活かしながらも自由なデザインで... (クチコミを読む)
4.5
元祖パイナップルケーキのお店として、基隆にきたら行きたいお店の筆頭格です。商店街のなかにあって、普通のお店ですし、ケーキも庶民的で古典的なパッケージですが、サク... (クチコミを読む)