ホテル グレイスリー ソウル Hotel Gracery Seoul
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
南大門市場 ナンデムンシジャン,貞洞 / 徳寿宮 チョンドン / トクスグン(ソウル)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル グレイスリー ソウルのクチコミ
クチコミを投稿するぷるりんさん(女性)
女性/ソウルのクチコミ:14件
最寄りの駅は地下鉄1号線、2号線の「市庁駅」ですが、歩くと結構距離はありました。バスを利用する分には問題ありません。また明洞までも微妙な距離。南大門市場はまあ近かったです。
ホテル一階にはコンビニとスターバックスがありますし、一本裏手に入ると「北倉洞」という食い倒れの街に出られるので夜遅くても淋しくありません。
安心の日系ですし、安心して泊まれるのは間違いないと思います。
ホテルの真下でデモがあり、夜遅くまで大騒ぎでしたが、これも良い経験だったと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:5票
4.0
木曽三川にアクアトトはあります。入館すると大きな亀さんがお出迎え、その後4階まで上がります。長良川に生息する魚だけでなく『カエル』『オオサンショウウオ』そして『... (クチコミを読む)
4.5
豊橋にこんな立派な動植物園があるなんて、最近まで知りませんでした。園内広々としている印象と、お掃除、お手入れが行き届いていました。お目当てはカピバラさん、4頭い... (クチコミを読む)
5.0
今放送中のドラマ「スカーレット」のロケ地巡りで信楽を訪れました。自宅から100キロ離れた信楽にせっかく行くのだから、美味しいモノを食べようと毎日事前調査、メイン... (クチコミを読む)
3.0
8年ぐらい前に行った時、この辺りは歩けない程の人気スポットでしたが、当時人気のあったホットック屋さんも、今は南浦洞に人気を持っていかれたようで、ずいぶん静かにな... (クチコミを読む)
3.5
夜市と言ってもそんなに遅くまでやっていないようでした。私が行った1月中旬、一番並んでいたのは「サムギョプサルキンパ」3500wでした。どうやらテレビで紹介された... (クチコミを読む)
4.0
泊まった南浦洞には大きなスーパーが無かったので、地下道を歩いてロッテマート まで行きました。地下から入る入り口奥には何でもあるフードコート、つい食べたくなります... (クチコミを読む)
5.0
さすが日本を代表する観光地の北海道。その空港ともなれば充実度は100点満点!食べるところ、見るところ、お土産屋さんがたくさんあり行く度に「ここに寝泊まりして1日... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...