ペガサス リーフ - ア ビーチ リゾート イン コロンボ Pegasus Reef - A Beach Resort in Colombo
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ネゴンボ
このホテルのプラン予約・料金比較
ペガサス リーフ - ア ビーチ リゾート イン コロンボのクチコミ
クチコミを投稿する
aiさん(女性)
女性/ネゴンボのクチコミ:1件
スリランカ到着日に利用したホテルです。
暗くなってからのホテル到着だったので、景色を確認できたのは翌朝。
ビーチに近く、鳥の鳴き声で目覚めめました。
ビーチからは、遠くに、コロンボ市内のビル群が見えます。
お部屋はゆったりとしたサイズ。バスタブはなし。
アメニティは、バスジェル、コンディショニングシャンプー、
ボディクリーム、石鹸と、一通りありました。
無料のボトル水は、1本1リットルサイズが2本も。
朝食のビュッフェは、衛星管理もよく、美味しくいただけました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
立地環境としては、街中にあるビジネスホテル風。きらびやかさはないものの、清潔で必要十分といった感じ。室内の備品も、ドライヤーもあるし過不足はない。設備はやや古い... (クチコミを読む)
4.0
ホテルの正面玄関は、駐車場に面してやや殺風景ですが、国立公園内のホテルというだけあり、お部屋の窓からの眺めは、森の中にいるんだなぁという感じがとてもします。お部... (クチコミを読む)
3.0
コトル湾の一番奥にある旧市街。城壁に囲まれ、お堀を渡ってから旧市街の中に入る。小さな街なのに、教会があちらこちらに。宗教の違いだろうか。城壁を伝ってさらに上に登... (クチコミを読む)
3.5
単純なアーチ橋ではなく、どこか雰囲気のあるアーチ型の橋。下を流れる川の水がとても澄んでいて美しい。水辺まで近寄るとそれがよくわかる。橋の上は、大理石で覆われてい... (クチコミを読む)
4.0
地元のスーパーマーケットです。私は、中央駅そばの店舗を利用しました。チボリのならびにあります。食べ物、日用品、お酒などが入手できます。お土産を探すのもぴったり。... (クチコミを読む)
3.5
マーケットという名前が付いていますが、日本の築地市場などのような、生鮮食品を売るところでは無かったです。このなまえは、昔の名残でしょうか。アジア雑貨好きなら、質... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...