ホテル ポコ ソンス Hotel POCO Seongsu
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ソウル
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル ポコ ソンスのクチコミ
クチコミを投稿する
りんりんさん(女性)
女性/ソウルのクチコミ:15件
3つ星ホテルというのもあり、白を基調としたスタイリッシュで清潔感のあるところでした。エコフレンドリーな素材で作ったアメニティ(シャンプー、歯ブラシなど)は、数百円ですが有料です(予約時のプランで選べます)。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
デイリーアパートといえばよいのか、洗剤や物干し、キッチン用品、調味料までついていて、長期滞在でわざわざ持っていくものが減ったのが良かったです。鴨川までも徒歩距離... (クチコミを読む)
4.0
内陸地のボローニャでも海鮮が美味しいのはこちらです。内装がとても美しく、幻想的でおとぎ話の中のようもあります。コースを注文し、一番おいしかったのはヨモギと鱈のパ... (クチコミを読む)
4.0
トスカーナ料理はあまり豪勢なものではなく、中世時代の貧しかった庶民たちの家庭料理がベースになっているものが多いので、ほっこりと温まるような料理がたくさんありまし... (クチコミを読む)
4.0
駅に併設されているので、雨の日のお買い物、空港へ向かう前最後の調達にも便利です。ここの階段を出るとバス停などがたくさん並んでいる道路にでますが、片側3車線くらい... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...