Sultanat Hotel Sultanat Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
サマルカンド
このホテルのプラン予約・料金比較
Sultanat Hotelのクチコミ
クチコミを投稿する
dolceさん(男性)
男性/サマルカンドのクチコミ:1件
中庭で時間潰してると11:30には部屋に入れてもらえました。十分な広さでキレイでした。ミニバーなかったのが残念です。ドリンク類は冷やしたかったので。場所は、レギスタン広場真ん前の信号を渡って反対側へ移り、左へと大通り沿いをひたすら直進すると歩道左側にホテルの看板が出されてますので、そこを右に折れるとホテルの看板見えてきます。一般家屋に馴染んでる、こじんまりとしたホテルです。2Fの部屋の窓からはトタン屋根が続く廃屋のような情景が広がってました(笑)ざっくり言えば路地裏にあります(笑)予約サイトなどで閲覧できる画像とはイメージが違い、「これ?」と思ってしまいましたが、入ると印象が変わります。扉などのパーツを一新させた感じを受けるような真新しさがあり、オシャレでキレイでした。朝食は8:00からで少し遅めです。品数はあまりなかったですが、サムサ(らしきもの)があったのは嬉しかったです。フロントスタッフには普段着の若者(大学生風)が対応してましたが、すごく親切にしてくれました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
まずメディナ内にあります。よって混み合う狭っ苦しい石畳を歩くことになります。道を把握できればシンプルですが、一度迷うと迷宮です。ホテル入口扉を発見した時は廃屋じ... (クチコミを読む)
3.0
カフェや土産屋が並ぶシティ・ブ・サイド中心地近くにあり便利です。土地柄、坂だらけです。中心地からさらにホテルまで上り坂です。チェックインは14時からとありました... (クチコミを読む)
4.0
函館駅前から出てるシャトルバスを利用すれば直行で到着できます。駅前からだと確か¥240でした。乗り場はバスターミナルの4番乗り場から定刻、9時~1時間ごとに運行... (クチコミを読む)
4.0
海が見渡せ、カモメが飛んでて、岩山とフォートと海のコントラストといったかんじ。何よりもゴミがほとんど落ちてなくて綺麗でした、イスラム圏らしい彫刻がなされた海沿い... (クチコミを読む)
4.0
横手駅東口出て歩いて20秒くらいです。こじんまりとしていて普通の赤ちょうちんの飲み屋なんですが、ここで出されるご当地グルメの横手やきそばが旨すぎます。通常のもの... (クチコミを読む)
4.0
スークといってもモロッコのような迷宮スークではなくわりとシンプルな作りでブラブラするには楽しいです。ひっきりなしに声をかけられるわけではなく歩きやすかったです。... (クチコミを読む)
3.0
Cゲートエリアにあります。BE RELAXという、シャワーとSPAの一体型です。他にもマッサージやフェイシャルエステ?、マニキュア、ペディキュアといったサービス... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...