エバーグリーン ローレル ホテル Evergreen Laurel Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シーロム通り / サラデーン駅周辺(バンコク)
このホテルのプラン予約・料金比較
エバーグリーン ローレル ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
ぴろーしきさん(男性)
男性/バンコクのクチコミ:303件
8年ぶりくらいに宿泊しました。当時はなかった新館があり、シングルルームはそちらでの利用でした。清潔で快適ですが、レストランを経由するのはちょっと変な感じですね。早めに予約したせいか料金も円安にもかかやらず5000円ちょっとでお値打ち感はありました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
ターミナル21のすぐ西の通りを少し北にいくと看板があり、そこを左に曲がるとすぐです。窓無しの部屋でしたが、一人の利用には十分の広さでした。使わなかったですが、バ... (クチコミを読む)
5.0
リピート利用です。洗面所は狭いですが、関空からの便を利用するために持って行ったスーツケースは部屋で広げることはできました。1人で単に寝るだけなら非常にコストパフ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...