クラウンプラザ ジュネーブ バイ IHG Crowne Plaza Geneva By IHG
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ジュネーブ
このホテルのプラン予約・料金比較
クラウンプラザ ジュネーブ バイ IHGのクチコミ
クチコミを投稿するfar_longさん(男性)
男性/ジュネーブのクチコミ:1件
初めての欧州出張で単独行動でもあったので空港近くを最優先してこちらを予約しました。
円安もあって1泊3万強と日本の倍以上の感覚ですね。
滞在時間が短かったこともありあまり印象に残りませんでしたが無難な選択肢かと思われました。
室内にはリンゴ、洋ナシ、バナナの用意があります。
朝食付きを選びましたが、生野菜がたっぷり取れて嬉しかったですね。
空港までの送迎バスは15分おき。
正直、荷物さえなんとかなれば歩いてもいける距離。空港の発着ロビーまではワゴン車でものの5分でした。
市内観光や散策には不便ですが、翌朝が早いケースなどには便利だと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
ルートインは3年前に札幌で宿泊して以来で久しぶり。徳島県阿南市に来ています。ルートインはJR駅から徒歩10分弱の道路沿い。駅にはロータリーらしきものがなく結局行... (クチコミを読む)
4.5
初めての徳島旅行に駅前のサンルート徳島を予約しました。日中は散々歩き回る予定だったので温泉大浴場があることが最優先。サンルートは昔、奈良で宿泊したことがあります... (クチコミを読む)
3.5
10年ぶりくらい2度目の利用。旧廣済堂コースだったと記憶。3コース54ホール、札幌と空港の間にあるコースとしては最も広大なコースのひとつ。今回は旧コースを回りま... (クチコミを読む)
4.0
昨秋、4、5年ぶりの博多旅行で立ち寄ったのが能古島。久しぶりという事もあって滅多に訪れない場所をと考えて空港に到着後1時間で渡船に乗って博多湾に浮かぶ小島、能古... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...