P21 チェンマイ ホテル P21 Chiang Mai Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
チェンマイ
このホテルのプラン予約・料金比較
P21 チェンマイ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するコタ(Kota)1号さん(非公開)
非公開/チェンマイのクチコミ:22件
チェンマイの「P21」というホテルに泊まった。
オフィシーズンということもあり、日本円で約3,600円。まあ、安いわねぇ。
ロケーション的にも、メルディアンホテルがある近辺に固まるマーケット(お土産市場)までも歩いて行けるし、旧市街地のターペー門までも歩いていけるという結構のロケーション。
大通りから1~2本入っているので、車の音も全くなし。
この近辺にあるホテルは、結構洒落た小型/中型ホテルが結構あり、値段も4-6,000円の手頃感のあるものが多いので、お勧めできる。
さて、P21ホテルだが、ロビーやWEBの写真が凄く良いので、過度に期待してしまうせいか、google mapの点数やコメントは、あまり芳しくない。
確かにその通りで、ロビーがすごく良いので、私もつい「この値段で素晴らしいホテルを見つけたわ!」と喜んでしまったのだが、
実際に部屋に案内されると、ちょっとガッカリしてしまう…かも。
まず、窓がない(小さい窓があるが横のビルの壁が…)上、照明が薄暗いので、閉塞感がすごい...
決して、古かったり、ボロかったりする訳ではないのだけれど…
こういう造りならば、照明をもう少し、お洒落に設置すれば、なんとかカバーできるのであるが、それもいまいち…
なんか、このチープな暗さが...なんか、嫌だ…
まあ、これも、ロビーとかが綺麗な為のギャップだとは思う。
また、4階建てなのにエレベーターがない...私は、2階だったので問題ないけど...
兎も角、場所は良いので、このホテル以外にも、似通ったホテルはたくさんあるので、
チェンマイにお越しの際は、(特に、ゴージャスなホテルを望んでいる訳でもない方、また旧市街地内にあるような老朽が激しいところを避けたい方は)
この近辺のホテルを探せば、間違いはないのではないか...と私は思う。
PS)
このホテルも、人それぞれ見方が違う上、部屋の場所により当然コンディションは異なっているだろうから、私のネガテブなコメントは当然のことながら、私見...値段相応といえば、それまでだし...
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:18票
まだオープンして数年の小ざっぱりして清潔感のある中級ホテル「サンクラウド」(サメット島/パタヤから2時間ぐらい...かな/タイ)
3.5
島に行きたいなぁ…と思いながら、アゴダ等のホテル料金を眺めていたら、この時期だけ通常の価格よりもかなり安い時期があった。いつも泊まっているホテルが半額だった..... (クチコミを読む)
「プルマン」なんだけど...なんだか古臭い。だが『スモーキングフロア』があり喫煙者にとっては良いホテル...かも。(シーロムSt/BTSチョンノンシー駅そば/バンコク)
3.0
パッポン通り辺りから、シーロム通りを真っ直ぐ(川の方面に向かって)歩いて行くと、10-15分ぐらいでこのホテルが右手に出てくる。BTSだと「チョンノンシー駅」が... (クチコミを読む)
「長崎ピーススタジアム」の中にあるレストラン街は...意外にイケてる!かも...(長崎ピーススタジアム内2階と3階/長崎市)
4.0
ホテルで、佐世保バーガーを長崎市内で食べたいのですが、どこかお店教えてください…と聞いたところ、このスタジアムを紹介された...また、トルコライスを食べたいので... (クチコミを読む)
嘗て、『しょんべん横丁』と呼ばれた...戦後直後の足跡を現代に残す...掘っ建て小屋街...(新宿西口商店街/西新宿1丁目)
4.5
タイから日本に一時帰国した際に、その昔お世話になった先輩と久々に飲みに行く事になった。その先輩は、池袋近辺が良いというリクエストだったのだが、私の島は上野・神田... (クチコミを読む)
「タラート・ノイ」の最も有名な映えスポット「(中古)フィアット」が置いてあるお店『32 Bar X』(ヤワラー/中華街/バンコク)
3.5
バンコクに「タラート・ノイ」という観光地がある。場所は、ファランポーン駅からヤワラー通りを越えて、更にチャオプラヤー川の方に向かって10 - 15分ぐらい歩いた... (クチコミを読む)
バンコクの若者の間で流行っているソンワット通りにある日本人経営のカフェ(HUGS/ソンワット通り/ヤワラー/バンコク)
5.0
今、バンコクの中華街の端っこにある「ソンワット通り」が現地の若者たちの間で流行り出したのが、この1-2年前辺りの事。私が3年前にバンコクに到着した時には、この辺... (クチコミを読む)
「空中庭園」が最大の見どころか!?新たにオープンした「Dusit thani hotel」に隣接する新モール(セントラルパーク/シーロム駅/バンコク)
4.0
昨今、タイは観光客が激減し(特に、大陸の方々が諸々の理由で来なくなった)景気がなかなかパッとしない中、2024年10月に、オフィスビルやコンドミニアムそしてリッ... (クチコミを読む)
ここに臨むなら...半日or一日ツアーに乗っかるのが絶対に楽!...だと私は思う(メークロン鉄道逢場/バンコク郊外/タイ)
3.0
数年前に、グランドハイアットホテルに泊まった時に、そこでアレンジして貰ったタクシーに乗ってメークロンまで行ったら、大渋滞に巻き込まれるは、電車は見れないわ、飛行... (クチコミを読む)
色々な意味で、ちと厳しいかも...船頭さんの滑舌も悪いし、英語が全然ダメだし...客が殆ど外国人なのに...「柳川の川下り」(柳川/福岡)
3.5
その昔(と言っても、小学生2年-5年生までだが)父親の転勤の都合で、福岡に住んでいた事がある。そんな昔の事なので、自分が当時、柳川に来た(事は薄らと覚えているの... (クチコミを読む)
このラウンジは素晴らしい!!(福岡ラウンジ/福岡空港国際線ターミナル3階/博多)
5.0
博多の友人を訪ねて、今住んでいるバンコクから福岡に行ってきた。数日の福岡・長崎の滞在(友人に散々遊んで貰って)を経て、帰りも、福岡からバンコクに戻った。本当は、... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...