エアポート ワン ステーション ホームテル スワンナプーム【SHA Extra+認定】 Airport one station hometel suvarnabhumi (SHA Extra Plus)
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
スワンナブーム国際空港 (BKK) 周辺(バンコク)
このホテルのプラン予約・料金比較
エアポート ワン ステーション ホームテル スワンナプーム【SHA Extra+認定】のクチコミ
クチコミを投稿するパラキチさん(女性)
女性/バンコクのクチコミ:11件
国際線から国内線へ乗り換えで、バンコク1泊。空港近くの宿を探し、こちらに泊まりました。One Stationの名前の通り、空港からLRTで1駅。到着した駅は、鉄道の駅とバス停もあり、人の往来が多い所でした。
高架モノレールのLRTの駅から地上1階に下り、鉄道の線路を横切り、人の多い中、合間を縫って、凸凹道をスーツケースをゴロゴロ引いて、宿へ到着。LRTの駅に着いて、宿まで10分ほどかかったかな。事前に地図を見て予想したよりも時間がかかりました。直線距離では、とても近いのだけど。とは言え、この時は、まさかの夕立で、土砂降りの雨。傘を持たない中、高架下を通れたことで、あまり濡れずに済ました。
宿の向かいにコンビニ、近くに食堂が2軒ほど。駅から続く高架下に屋台が並び、1泊の食事には困らず。
宿は木造2階建て。泊まった部屋は角部屋で、小さいバルコニー付き。室内はダブルベッド、机、冷蔵庫。荷物を広げられる十分なスペースあり。WIFIも接続可。
トイレとシャワーは部屋の外。共用ではなく、各部屋専用という面白い造り。宿の構造上、室内に水場を設けられなかったのかな。BFはセットメニューで、アメリカンやお粥など4種類から選択。
この宿の難点は、騒音。宿のすぐ裏に鉄道駅、傍らにハイウェイが通り、列車と車の音。そして、空港が近いので、飛行機の音も室内まで聞こえる。木造の建物なので、外の音がよく響きます。部屋の備品に耳栓が置かれている理由はこれだったのか…就寝時に気づく。耳栓をして、眠りました。あってよかった、耳栓。
騒音は確かに心地よいものではないけど、アクセスの良さや部屋の使い勝手、スタッフさんの対応など、総体的に考えれば、満足。空港のベンチやカプセルホテルより、身体を休められたと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
最上階(12階)に大浴場があります。天井が開放された露天風呂があり、ホテル的に"skyspa"と、かっちょよか名前。サウナもあり。2月の寒い季節で、浴室に入る時... (クチコミを読む)
3.0
伊計島にあるビーチ。「600mの砂浜」がウリ。砂浜はきれいで長いけど、遊泳区域はそれより狭いです。珊瑚はほとんど見当たらず、底は砂地か海草。お魚さんは、種類は少... (クチコミを読む)
4.0
本島南端、糸満市の海岸。潮が引くと、所々にタイドプール(潮だまり)ができて、初心者でも安心して泳げます。子ども連れの方にも適した場所なので、家族連れを多く見かけ... (クチコミを読む)
4.0
ホテルの敷地は緑の芝生や広い屋外プールなど明るい雰囲気。一方、こちらは、薄暗い。今日は日中に入ったから、余計にそのギャップを感じたんでしょうね。夜はシックな大人... (クチコミを読む)
3.0
石垣空港の搭乗前、一般エリアにあるショップ。石垣のいろんな特産品がありました。目を引いたブラックじゅーしーを買ってみました。湯煎で温めるものなので、持ち帰ってい... (クチコミを読む)
4.0
天神地下街=通称「てんちか」は、福岡の繫華街天神のど真ん中を突き抜ける、渡辺通りの下。通路は石畳で、所々にステンドグラスがあり、おしゃれな空間。周... (クチコミを読む)
4.0
今年の4月以降、久しぶりに空港に行ったら、待合エリアの椅子の配置が変わっていました。そして、椅子のすぐそばに充電スポットがたくさん増設されていて、待ち時間にパソ... (クチコミを読む)