リヴァ アルン バンコク Riva Arun Bangkok
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
バンコク
このホテルのプラン予約・料金比較
リヴァ アルン バンコクのクチコミ
クチコミを投稿する
ラマさん(女性)
女性/バンコクのクチコミ:22件
みんなの評価を見て年末行ってまいりました。ジャグジー付きの部屋は1泊しかとれませんでしたが、1泊で十分です。昼間のワットアルン、夜のワットアルン、朝のワットアルンと楽しめました。ジャグジーに浸かりながら眺めるわけですが、昼間は周辺から丸見えなので水着で夜は全裸でもくつろげます。ただ難点があり、熱いお湯が出ないため、温泉のようにはいきません。少し肌寒い夜には向いていません。アルコールを飲んで体を熱くしてから浸かるのが良いでしょう。シャワー室も一部屋向こうにあり、使い勝手が悪いです。ソファーやベッドはゆったりしています。宿泊サイトで見た印象と少し劣ります。周辺のレストランでワットアルンを眺めても良いかもしれませんね。ホテルにあるレストランでディナーをいただきましたが、ワットアルン眺望価格です。味は確かに美味しいですが、2人でドリンク2杯と4品で10000円くらいします。クオリティからタイの相場では高すぎます。最初の料理が出てくるまで1時間待ちました。そのため、翌朝の朝食は追加しませんでした。主観ですが、4つ星ではなく、3つ星クラスかと思います。新年なので星4つにさせていただきました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
2.5
新しいホテルということで1泊47000円で宿泊。ホテルランクから高め。五反田から10分ほどで到着。雰囲気は良いですが、人員不足かいろんな場面で合理的、サービスは... (クチコミを読む)
5.0
アテネに初めて行きました。リカヴィトスの丘にも登りましたが、こちらの丘からの景色は最高です。アクロポリスを間近で見てるくらい迫力ありました。私たちはたまたま通り... (クチコミを読む)
5.0
深夜便で到着し、その足で登りました。とにかく傾斜が強く、かなり体力いります。1番楽に登れる入り口から行きましたが、息が上がります。南はフランスのエゾ村より疲れま... (クチコミを読む)
4.0
待つ価値あり!チェックインまで20分待たされました。驚くべきご飯!牛丼、親子丼、コロッケ、お子様ランチ、うどん、そば、たい焼き、あんみつ、ポテトチップス、フルー... (クチコミを読む)
5.0
とても美味しいパリジェンヌに大人気のブランジェリーです。どのパンもとても美味です。パリに訪れるたびに毎日食べてましたが、インフレでもう買えないですね。2年前から... (クチコミを読む)
2023/10にオープンしたcity'super Airside店へ
5.0
昨年の10月にオープンした大型モールエアサイドに出かけました。その中にあるシティスーパーです。エアサイドは香港開発エリアで高層マンションだらけです。モールはマン... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...