プルクラ リゾート Pulchra Resort
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
セブ島
このホテルのプラン予約・料金比較
プルクラ リゾートのクチコミ
クチコミを投稿するBeakotaさん(女性)
女性/セブ島のクチコミ:1件
空港から車で90分と遠いですが、到着し圧巻でした!!
大きくて、リゾート感あふれ、別世界の中に飛び込んだような素晴らしいホテルでした。
コテージスイートとヴィラの部屋があり、ヴィラタイプに泊まりました。
ヤモリが出たりパニックになりましたが、笑
なんとか乗り越えました。
虫対策なのか?天蓋ありました。
テニスコートあり、プール、スパエステ、ヨガ、レストランなどあるので、ホテルでずっと過ごせます。
私はここで食べた、マッシュポテトが忘れられません。本当においしかった!!
ご飯は毎日ホテルでいただきました。
最後にフロントで全日まとめてのお会計になるのでヒヤヒヤしてましたが、とても安くびっくりしました!
友人がオプションツアーの帰り、送迎車の中に携帯を忘れたのですが、日本人スタッフの方が対応してくれて、無事に携帯が戻ってきました。
スタッフの方々とても優しく、全てにおいていい体験ができたホテルでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:4票
5.0
東京 > 銀座・有楽町・日比谷
夜はお高いお店ですが、ランチは1000円~魚定食やチーズカツ定食が食べられます!チーズカツはボリュームたっぷりで、とても美味しいです。魚定食も日替わりであるので... (クチコミを読む)
5.0
おにぎりを専門店で食べるって今までありませんでした。このお店の1.2番人気の、肉味噌と鮭にしました。握りたてのふわふわおにぎりとてもおいしかったです。お昼でもな... (クチコミを読む)
5.0
アウトレットはすごく広くて他のアウトレットより落ち着いた雰囲気があってすきです。ただGWに行ってしまったので、到着手前から渋滞がひどかったです。全然進まなかった... (クチコミを読む)
5.0
秋田駅で駅弁やいぶりがっこ、お土産を買い、いなほに乗車。日本海沿いをずっと進んで、いい景色を見ながら約3時間半あっという間でした。海沿いの席は早めに指定席を取っ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...