旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート Hilton Hawaiian Village Waikiki Beach Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.66 クチコミを見る(953件)

アクセスも良く広々としたリゾート

4.5 旅行時期:2018/01 (約6年前)
旅好きママ

女性/ホノルルのクチコミ:1件

ワイキキビーチの端に位置していますが、ワイキキの中心もアラモアナも徒歩圏内(20分ほど)でリゾートも広々としています。
リゾート内にプライベートプールもショッピングできる場所もあるので、ここにいるだけで充分ハワイを感じられると思います。

個人的には、プライベートプールのジャグジー(スパと表示あり)が気に入りました。
ハワイの海辺を見ながら、温泉に入っているようです!
あんまり広くないですが、多くの方が気持ちよさそうに入っていました。

今でも金曜日には花火が打ち上げられるらしいので、金曜日夜に宿泊するとよいかもしれません。
また閑散期(1月末)に飛行機とパッケージで行きましたが、すごくお得な値段で行けました!

  • ビレッジタワーだったので海からは少し遠かったです

    ビレッジタワーだったので海からは少し遠かったです

  • ビーチ

    ビーチ

利用目的
観光
同行者
友人
部屋タイプ
ビレッジタワー
コストパフォーマンス
3.0
オフシーズンは安い可能性があり
サービス
3.0
日本語を話せる方がいます
バスルーム
5.0
バスタブもあります
ロケーション
5.0
ワイキキの中心もアラモアナも徒歩圏内
客室
4.0
部屋は普通ですが眺望が良いです

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート クチコミ一覧(953)

旅好きママさんが泊まったホテル

旅好きママさんが行った観光スポット

  • 園内を一周

    園内を一周

    3.0

    香港 > 香港

    園内を一周します。入口より遠いエリアに行きたいときは、歩いていくのも良いですが、あえて鉄道に乗ると景色も違ってくるので楽しいです♪並んで待っている人も少なく、行... クチコミを読む

  • ド迫力で見るべきパレード★

    ド迫力で見るべきパレード★

    5.0

    香港 > 香港

    香港ディズニーランドの夜のパレードです。1時間ほど前にはメインストリートには待っている人がいました。比較的アトラクションは空いていたので、パレードも余裕で見れる... クチコミを読む

旅好きママさんが行ったレストラン

旅好きママさんが行ったショッピング スポット

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...