旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ ロイヤル ハワイアン ア ラグジュアリー コレクション リゾート ワイキキ The Royal Hawaiian, a Luxury Collection Resort, Waikiki

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.49 クチコミを見る(340件)

将来何度も振り返られる思い出が出来ました

5.0 旅行時期:2020/02 (約4年前)
AKG

男性/ホノルルのクチコミ:1件

新婚旅行で初めてハワイに訪れました。コロナウイルスの蔓延する前でした。この先、ハワイに行くこともないかもしれない、そう思いよくよく調べて、結果ロイヤルハワイアンホテルにしました。旅行サイトで調べたところ、数か所のホテルをリストアップしました。一番のポイントは、日本に帰ってきてからハワイ関連のテレビ番組を見るたびに、ワイキキビーチに燦然と立っているピンクパレスを拝見できます。その都度、夫婦で「あそこに泊まったんだよね」と話せるのです。宿泊してみた感想もお伝えします。部屋をアップしなかったのでお庭のビューのお部屋でした。毎日日中は外出してましたので、オーシャンビューで無くて十分です。クラシカルなお部屋で、新しいホテルにはない、伝統を感じることが出来ました。食事は全部外で食べましたが、旅行パックでセットされていたピンクパンケーキがインスタ映えします。ピンクパンケーキのお値段は1800円くらいで、お味は値段ほどではないですね。グアバジュース(もしくはコーヒー)もセット内容に付いているので忘れず頼みました。エレベーターが一度開閉不良でドッキリしました。古いエレベーターなので少し心配ですね。ロイヤルハワイアンセンターがすぐ裏にあります。初日、疲れているのであまり動き回れませんが、ロイヤルハワイアンセンターとシェラトンなどを見て回れるので初日の過ごし方が便利な立地です。また、アイス店のバナンやチーズケーキファクトリーも歩いてすぐです。夜の治安はどうしても不安ですから、この立地の良さは抜群です。ホテルスタッフにへそこまでホスピタリティーを感じ無かったのでプラス要素はつけれません。お風呂にバスタブがあるのはプラス、またアメニティがアロエ石鹸など有名なものですが、お湯がヌルくて少しマイナス。Wi-Fi速度には合格。コンセントの個数は必要十分で合格。総合して、ハワイが一回だけの初心者ではありますが、たいへんおすすめしたいです。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:3

いいね!

ザ ロイヤル ハワイアン ア ラグジュアリー コレクション リゾート ワイキキ クチコミ一覧(340)

ザ ロイヤル ハワイアン ア ラグジュアリー コレクション リゾート ワイキキのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...