La Foresta Nature Resort La Foresta Nature Resort
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マヌエル・アントニオ国立公園周辺
このホテルのプラン予約・料金比較
La Foresta Nature Resortのクチコミ
クチコミを投稿するwillyさん(女性)
女性/マヌエル・アントニオ国立公園周辺のクチコミ:2件
とてもきれいなホテルだったのですが、ベッドにダニがいて多数かまれていしまったので点数言。ダニは強烈で1か月かゆみがとまらず、かまれた後は薄黒く残ってしまいました。
それさえなければごはんもそこそこおいしく、特にデザートのプリンがおいしかったのでよかったのですが・・
シャワーのみ。お湯はたっぷり、アメニティも充実、電源も多く使い勝手はわるくなかったですが、売店がありませんのでご注意。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.5
家族一同感動の嵐であった駐車場に到着した時点で、じりじりと暑い日差しの中をフロントの方がお迎えにきてくださり、フロントまで案内してもらうということにまずびっくり... (クチコミを読む)
3.5
雨だったので入ってみたのですが、展示方法が他でみたことのない、製作者目線で面白かったです。館長さん?らしき人が名物のようで、軽妙にあれこれ解説してくださったのも... (クチコミを読む)
3.0
駐車場は広大で、大きな車でもストレスなく駐車できます。無料でした。神宮は鳥居が見どころなので参道正面からおはいりになる方が良いです。一宮にしては授与所もこじんま... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...