海上小屋 (海上小喔) (人民広場店)
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
新天地,黄浦 ファンプー,旧市街,盧湾 ルーワン,静安 ジンアン(上海)
このホテルのプラン予約・料金比較
海上小屋 (海上小喔) (人民広場店)のクチコミ
クチコミを投稿するMorganさん(女性)
女性/上海のクチコミ:1件
エアポートバスのバス停から徒歩で2.3分程度。ホテルのヘアは狭いですが、一人で寝るだけなら十分です。4泊しましたが、毎日掃除とシーツ替えと日本なら当然の事はしてくれています。(過去にヨーロッパのホテルではしてくれなかったところがあった)毎日ミネラルウオーターが1本ついてきます。共有の場所に電子レンジがあり、ヘアにはポットとドライヤーがあります。一つ残念なのは、1階のヘアなので窓はありますが、横の建物の洗濯物が干してあり窓から見えることでしょうか?でもそれも現地の下町の雰囲気を経験できてよし。一番近い駅が大世界で徒歩5分。人民広場まで徒歩で行けるし、豫園までも歩いていけます。ラグジュアリーなホテルを求める人には適さないですが、コストを下げて寝るだけと割り切るなら十分すぎるホテルです。(ラブホテル感はあります)どうしてかって?フロント前にゴムの自動販売機があるからです。4泊しましたが、周りの雑音は全くなく夜は静かでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:7票
4.0
ホテル自体はビジネスホテルです。可もなく不可もなくですが、立地がとてもよく路面電車、路線バス、電車の乗り場がとても近い。また湯舟があり、ゆっくりとお湯を貯めて入... (クチコミを読む)
3.5
部屋自体は屋根裏部屋の様夏栗でした。天窓があり明るい部屋でした。部屋の掃除がイマイチで、床の絨毯の掃除が行き届いてなかった。バスタオルはあったがタオルは無し。森... (クチコミを読む)
3.5
山下公園からとことか歩いて、坂を登ってフランス山を通っていきます。緑も多く展望台まで上がるのに5分くらいでしょうか?もっとかな?海の見える展望台に到着。ベイブリ... (クチコミを読む)
3.5
横浜滞在中2回いきました。夜に行った時は8時閉店とかで、人はあまりいませんでした。2度目は土曜の昼頃に行きました。人気店は行列で、あちらこちら人で溢れてました。... (クチコミを読む)
3.5
大阪 > キタ(大阪駅・梅田)
阪急百貨店8階にあります。落ち着いた感じのお店です。お買い物途中の女性が多いようです。ここでのおすすめは、キャラメルバナナのパンケーキです。フレンチトースト風の... (クチコミを読む)
3.5
大阪 > キタ(大阪駅・梅田)
テレビで紹介されてから、いつ行っても並んでいます。特に土曜しか行けないので、土曜は並んでいます。狭い店内なので、2.3人づつ入って出て行ってから次の人が入って行... (クチコミを読む)
3.5
大阪 > キタ(大阪駅・梅田)
梅田界隈で食事をしてお買い物にブリーゼブリーゼに行きました。ふらりショッピングでしたが、好きなアンティークの蚤の市を1F入り口近辺でしており気に入ったものを購入... (クチコミを読む)
4.0
富岡製糸場に行くのに利用しました。JR高崎駅から、上信線に乗り換えるのに、時間があまりなくて走って切符を買って、少し時間は過ぎてたけど、車掌さんは待ってくれてま... (クチコミを読む)
3.5
大阪 > キタ(大阪駅・梅田)
スキーの為に利用。白馬方面に乗車。待合室で見てるといろんな地方にいきます。多いのは東京ディズニーランド行きですね。今年はスキー客が少なく感じました。板を持った人... (クチコミを読む)